再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ツマンネ

狭間でsilverKnightと総力
3vs9

a0145897_2394113.jpg

よく分からん陣形組み出して何コレ状態

killは1つとったけどLAだけ遠巻きに居たWIZにDIGで持って行かれたくらい



フェニでoneloveとpk
oneloveはホボ全員スタン回避100%
まれに10%くらい当たるのが居るくらいで武器も全員執行系or3段武器という鬼スペック
相手してあげるのも飽きて来た

始め俺ハリーvs相手3
2人がスタン100%回避な上に3段剣 3段DB RSDB と豪華過ぎ
こっちは3段剣と11ディストラ

まぁいい勝負w


その後お互い人増えて中でpk
スタン入らんしナイトの意味なくね?って事でILLにcc

a0145897_2317127.jpg


他にも2つくらいkill出たけど他LA

その後スタン回避100%WIZまで出て来たから終了



相手ナイトのスタンが大した事無くて危険なスタンは入らなかった

一回ハリーがギリギリだったかなw


DBの3段は初めて見たけど何かいいですね

魔法+DH等が重なると600くらい?もっていかれますlol


a0145897_2326659.jpg

パプクリア!
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-05 23:26

5日

正月イベントも終わりspdkが封印されました

そろそろ仕事始まりだしてる人もいるようで一気に人が減りましたね

今日から普通のpk!

なんて思っても相手がいません^x^;

クラン員もモチロン居ないんで軽く材料集め

a0145897_933139.jpg


現在 ヴァラ10 リンド8 アンタ2 パプ7 巻物2

どうせ無理だと思ってたけどクラン員の協力によって巻物が手に入る事も分かったので一気に完成が近くなった気がします

まぁ基本1人で集めてるからまだまだマッタリになりそうです


六ツ花は遂にフェードアウトかな



a0145897_937356.jpg


巻物彫りに行った時のベストショtyト


龍は1時間で4匹 確立が20%くらいと考えると1種類につき12時間+で集まってしまいますね

今はメンドクサイんでパプ部屋にキャラ放置しといて時間が来たら倒すってのを繰り返してます


後竜パーツは13個だから15時間+で集めれそう
こう考えるとクランぐるみで集めればすぐかもしれないですね

問題のギルもちょっと考えあるんでなんとかなるかもしれないでっす




追記
最近クラン入れてくれってwisがちょくちょく来るんですが、基本知り合い以外募集してないと思うんで
基本的にジョイン受け付けてません
どうしてもって人はプリのHANNIBALに頼んでみてください













a0145897_1359325.jpg


最近は2pcイミュ流行まくってますね

文字バグで最小化?
普通に死んだ


2pcイミュ掛けて来て足止めて殴りあいしてイミュ切れたら帰還
結構チラホラ見ます

相手の土俵でワザワザpkする必要も無いし切れるまで待てば飛ぶのは分かってるんだけどね

基本的に挑まれたら勝ち目薄くても引かない性分なんですけど正直相手するのメンドイです
じゃーエンチャはどうなんだってなるかも知れないけど
そもそもpkは集団でするものであって個人戦は常に死と隣り合わせで如何にその死を自分じゃなく他人に回せるかって言うのが楽しみだと思ってるんで。
こういう考え方がend増やしてるのかもしらんけどw



現在あるクランは     
SilverKnight       
チロルチョコ       
dreadlord
リスタート2
onelove
ジャッジ
トリガー
DK

くらいでしょうか
SK以外気合入ってるとこが無いけど肝心のSKは・・・・
dreadlordがどうやら分裂したみたいで残念です


もういっそ他鯖全部閉鎖すればいいのに^x^;






六ツ花これ見てたらTOPの曲変えてよ!
曲はお任せで
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-05 09:37

pkpk

drkのlvあげようと思いつつ、何となくフェニでpk
a0145897_15164513.jpg



ちょっと熱い感じ?

a0145897_1518991.jpg


と思ってたらsilverKight3 他単騎×3~4

a0145897_15194459.jpg


a0145897_1520622.jpg


a0145897_15211716.jpg

俺も2回くらいend

人数減っててskのナイト3人相手がしんどかったからナイトにcc

silverKnight3 vs俺 +もう一人 フェローズ?のWIZ

無理ゲーw

a0145897_15222085.jpg
a0145897_15222612.jpg
a0145897_15223249.jpg
a0145897_15224279.jpg
a0145897_15224951.jpg


と思ってたら
途中人変動しつつ何故か殺しまくれた
お腹一杯です

そもそも単騎pkより2.3人でもpt組む方が最近面白いんだけど
spnがpk終わってから来たり。


drkやってみた感想はナイトかWIZ居ないとpkきついw

killはモチロンとりたいからある程度無理するんだけど
攻撃全部当たるのと、今spdkだからモーション溜まるとhp結構残ってる時に帰還押しても飛べないって事があったりするから味方との連携が大事

人居る時はちょっとdrk極めてみようと思います

(肝心のフォースレとcs使えなくてdrkなの?)
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-04 15:36

竜騎士

強いですね

過去にぴあすって言うDEにボロ負けした事があるんですが

フィアーと言うUDを無効可出来る魔法があるようで

DEとの1vs1じゃ入ればかなり有利みたいで入れば大抵飛ばせます

まぁDE自体が少ないんですけどね

とりあえずDEとILLは見たら入れとけみたいな魔法かな

spdkじゃフォースレイヤーが使えないのとCSが装備出来ないから元々存在意義が低いのに更に低くなってる感じだけど
やっぱ強い


もう少しlvあげてint増やせばspdkでもナイト以上の火力を出せそう

前にサンダーグラップのダメージが400くらいのdrk居たけどintいくつなんだろ・・・
今は殴り+グラップがよさげ

vs異界ボス
火 オーラ str 火力装備 bw コカ料理 ドール
倒すまで約280秒

ナイトより若干強いかな?って程度かな

pkでは割かしkill取りやすいんじゃないかな
ただ防御面がダメ過ぎてILLより脆いっていう

今のとこpkでエルフは使えないから(弓が)drkでもしてみようかな
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-04 10:02

memo

108前後
102
1.3
1.3

132.6
1.3
3968
1326
172.28
60
28.6

90
117
351
117
152
25

108
28
864
216
302.4
25
120


114
9
5
128
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-04 07:48

大人数

a0145897_1492845.jpg
今日はin率多かった



今日は人数多くて普通に戦争

silverKnightが防衛で15弱くらい

うちはここから2人増えて8だったかな?

DE プリ Kni 2 ILL NB2 WIZ1
ptとしてはバランスよかったっていうかサブとか出してもらって合わせた

メインじゃないキャラとかもいたからEMとか入れられまくりw

デパブなんでも来い状態だった

終了直前に別クランが取って終了




pkはロデクとフェニ

これは戦争前 4vs6くらい
a0145897_1463192.jpg
a0145897_1464715.jpg


戦争後のフェニpk
うち最大で8 silverKnight 10前後 onelove 4 トリガー4 武装2 その他
a0145897_149374.jpg
a0145897_1494298.jpg
a0145897_1494621.jpg
a0145897_1495199.jpg
a0145897_1495566.jpg
a0145897_150019.jpg
a0145897_150434.jpg
a0145897_150989.jpg
a0145897_1501326.jpg
a0145897_1501853.jpg
a0145897_1502263.jpg
a0145897_1502766.jpg
a0145897_150341.jpg
a0145897_1503841.jpg
a0145897_1504874.jpg


局地戦で2 総力中に1くらいdeath出たっけな

今日はILLとDEが居たからナイトは成るべくスタン重視
正直spdkだと周り把握しきれない事が多くて基本的後衛とハンニを見ながら動いてスタン重ねる事だけ狙って動いた

ナイトがスタン重ねてアバタ入れば後はうすのろがkillとってくれるから楽だったかな

oneloveは檸檬筆頭に(読み方やっと分かった)スタン誰も入らない

まぁ入らなくても死んでくれるからいいんだけどねw


a0145897_1574574.jpg


やっと巻物出始めました

このとき1と俺inする前に1つ出してくれたみたいで残り6!
ギルは37秒くらいで沈んだ


a0145897_7144441.jpg
a0145897_7145177.jpg
a0145897_7145831.jpg
a0145897_715483.jpg
a0145897_715939.jpg

[PR]
by tou_sirou | 2010-01-04 01:55

魔界

行ってきました
a0145897_1333566.jpg

2フロア目の途中で再起

一旦落ちて夜
a0145897_1341317.jpg
a0145897_134202.jpg


こいつ倒して階段手前の左上にGAQいる所で壊滅

a0145897_1352749.jpg
a0145897_1353548.jpg
a0145897_1354211.jpg
a0145897_1354856.jpg
a0145897_1355453.jpg
a0145897_136124.jpg

a0145897_1452056.jpg


この他にも戦争で1end

最近killとりまくりで自惚れてました

というか後衛頼みのゴリ押しpkが多かったんで動きダメすぎでした

なんとなくpkしてたらBOX→アバタ+フェニ魔法で一気にゴリっと減ってend

2回目は見方がboxされてて行ったら逆スタン食らってend

何も考えて無くて復旧もしてなくてlv戻すのが大変すぎた



そんな感じ

















100fで

ついに


出会ってしまった!


恐らく鯖最強であろうあいつに


a0145897_2373626.jpg


pkもそこまでやる気出なくて色々探し回る気も出ないしチラっとフェニとかを覗くも誰も居ない

grでも食うかなと思って100fへ


下のgrゾーンでgrを倒して次のに向かおうとしたら人影が

おいおい邪魔すんなよ・・・なんて思いつつカーソルを合わせると彼でした

エンチャはアドとgpbpのみで取り合えずstr dexを掛けて手元のアイテムを見る

ドール出して肉食って料理2種食って装備の付け替えが終わる


逃げながらだからモンスタゲがこっち来てて俄然不利

元来た道を引き返そうかと思ったけど何か方法を探す


とりあえず下の柱の周りで時間稼ぎ

よく見ると相手ずっとspdkでCBしてないんじゃ?と思ってこっちCB張って殴り合うとCB張ってなかったみたいで軽く退ける

その隙にモンス処理して条件は対等

暫く殴り合って引いてが繰り返されてラチがあかないから治癒ヘル被ってヒール作戦

が、一時的に押せるだけでなんともならず

そのとき相手から何故かトレードが


は?

なんて思いつつ開いてアイテムを乗せてみる

同時に相手も乗せて来て何これ?lol

なんて思いつつpk

左半分隠れると若干移動し辛い感じもしつつpk続行

お互いアイテムを何故か乗せあって行き魔法所が乗せられる

a0145897_2594416.jpg


DIGlol


迷わずokボタン押しました

まぁ相手がok押すはずも無く。

相手も途中で治癒ヘル作戦に出てかなりのチャンス

いくしかねーって事でスタン狙うも1秒かそこらでお話にならず

途中から又混沌に戻したようでスタンは一切入らなくなって膠着状態が続く


お互いCB掛けなおしの隙を付いたりしたけどpcが重過ぎて変身変えられると酷い位置ずれが起こって殴れてるのか殴れてないのかサッパリ

そうこうしてるうちにアドも切れて料理も尽きる

まずいなぁと思いつつ何十回目か分からんくらいの切り合いが始まる瞬間にクラ落ち


無いわ・・・・




と思いつつinするとhpが多少減ってるだけでなんとか生きてた

どちらかいうと若干おされ気味な感じだった

恐らく装備を完全火力装備にしてるからだろうけどね


何気におもろい戦いだったなw



a0145897_3391176.jpg

a0145897_3392072.jpg


やっとロウソク出た



vs異界ボス
天使 火 オーラ 火力装備 spdk
a0145897_345215.jpg


大体380秒くらい

lv78のDE
天使DB 火耐性+歴戦装備 自己エンチャ+str dex bsk
lv95WIZ
自己エンチャ
殴り+hpやばい時だけVT

役80秒

とりあえずコイン使える時のDEはやばすぎw

コイン10個の為だけに毎回lv75くらいのDEを作るくらいの価値はあります

秒間1k弱位のダメージじゃないでしょうか・・・・・



おまけ
俺の中のナイトの最強装備
a0145897_351562.jpg

もっと上を目指すとしたら神秘手 靴  アミュを大将軍かな?


モチロンpkの時はこの装備ではありませんが、
酷い欠点持ちなので公開はしません^x^;
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-03 01:45

ギルが

出しません
ロデクの方に力入れようかと思います(ぇ

a0145897_17264167.jpg


久しぶりにちょっと当たり

a0145897_17271070.jpg

軽く単機してみたけどspdkの性能がアホ過ぎてPOT無しで狩り出来るっていう


んでリンド回りつつロデク見てたらsilverKnightと総力
ポ二ョ HANNIBAL アズール
相手7前後

a0145897_17281649.jpg
a0145897_17282281.jpg
a0145897_17283053.jpg
a0145897_17283642.jpg


結果的には4kill 2death かな?

spdkに殴られるとモーションが出すぎてエルフじゃ捕まり易い;
人数差あり過ぎだったんでボニョとアズールも攻撃に参加しないとダメな状況になってしまってちょっと苦しい戦い
1回目のendは俺がb2sのディレイ中に攻撃くらってNBできずに殺してしまった
b2sも何気に使ってるんじゃだめだね

途中でナイトなって参加

もうちょっとクランのend率へらさんとね
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-02 17:38

linkのメモ 見るな危険

http://hanni.blog99.fc2.com/ hannibal
http://blog.livedoor.jp/justice_10/ justice
http://blog.goo.ne.jp/signalyellow-len singo
http://blog.livedoor.jp/lineage_shigetch/ sige
http://blendymagicserver.mine.nu/ leo
http://l1j.mods.jp/ roma
http://www35.atwiki.jp/joyful/ joy
http://nyaserver.web.fc2.com/ nya
http://www14.atwiki.jp/alaska_server alaska
http://u9.getuploader.com/momoserver 3.0
http://u11.getuploader.com/umagoon/download/71/joy3.2.2.zip 3.2
http://www37.atwiki.jp/nexus23 nexus
http://loda.jp/l1j/?id=5
http://black.ap.teacup.com/godchildren/   晴れ時々よしおブログ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64872
http://ux.getuploader.com/steal/download/19/epilogue_patch.zip 変身パッチ
http://www37.tok2.com/home/precognition/moviemaker.html#capture
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308864
http://ja.twitch.tv/fljackson/b/293026530
http://freestyle.wiki.fc2.com/

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193865
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193866
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193867
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193869
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193911
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193913
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193915
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193917
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193918
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193920
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193922
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193923
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193924
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193928
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193929

a0145897_19265547.png

a0145897_19271675.png

a0145897_1927222.png

[PR]
by tou_sirou | 2010-01-02 11:35 | その他

戦争5秒前

戦争始まってからくらいの時間
silverKnight10+がフェニにいたんで2人で特攻
ss1枚とれてないけど
3kill 3death
a0145897_1275347.jpg
a0145897_128192.jpg


んで戦争開始
うち俺 ジャック α ボニョ
相手15前後
a0145897_1294344.jpg
a0145897_130498.jpg
a0145897_1302733.jpg
a0145897_1305043.jpg
a0145897_131191.jpg


4kill 3death
にとりを思い出します(笑


狭間でoneloveが悪魔食っててそこから大規模に発展
a0145897_1344287.jpg

ジャックのスタンがいい感じで入った
a0145897_134531.jpg
a0145897_135060.jpg
a0145897_135511.jpg
a0145897_1351177.jpg
a0145897_1351663.jpg
a0145897_1352318.jpg
a0145897_1352991.jpg
a0145897_1353644.jpg


8kill 0death
悪魔で2回くらい死人でたっぽいけど圧勝
途中からすごいラグくなりだして終了
今日はNBとWIZが居たからかなり自由に動けた
俺も最近エルフやってるけどボニョのWLがうま過ぎ
それで捕まらないとか中々やるね

それにしても天使持ちの強いDEはすごい脅威

spdkイベ中々気に行ってます

何がって?
pk皆積極的に来るからpkだけ考えていけるからです^x^
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-02 01:44