再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

No.4

予想通り人居なくてpk無し
適当に聖地単騎

a0145897_1675634.jpg

第1の関門なんとか通り抜け

gr リッチは左に引けるかららくしょーなんて思ってたけど4賢者が邪魔で3回くらい食べるハメに


a0145897_1685985.jpg

サクサク

a0145897_1693140.jpg

サクサク^^

a0145897_1695753.jpg

サクサ・・・

a0145897_16101789.jpg

詰んだ(´Д`;)

このBE2 閣下 dk ケレとかが固まってるとこがキッツい

ここさえ制圧出来たら後はGAQゾーンまでまっしぐらなんだけどね
まぁ前よりは進めてるし?
次は抜けたいところ
自動ヒールあるから大丈夫作戦でいくつもりです(笑

聖地は少しでも後戻りするとボスに挟まれてかなり厳しい事になるからそうそう引く選択肢は無いけど
所々下がれるとこ見つけたり

DK 閣下はいいんだけど火以外の魔法使う敵は全部ヤバイ
hpがガリガリ削られます


次こそは・・・
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-17 16:14

ほんま無いわw

チェンジ

苦情殺到してます


フェニpk 
トリガー7? ウチ4 その他
2death  勿体無いendでした


a0145897_1404045.jpg

最近sk以外のLAが非常に回ってくる確立低い気がします@@


しばらくして戦争
人居ないと思ってたら続々集まって来て7人pt

戦争終了3分前にジャッジが城主

攻め人数の割りに若干手間取ったけど壁抜けてプリ4人がgtに馬で到着
門抜けてすぐBKなってたからほぼ同時に到着
とりあえず真ん中に位置取ったoneloveのプリを殴る
しばらくして人集まって来てタワー崩壊
城ゲット

もう、うすのろが乗ってると適当にプリ排除してたら狙い通りの時間に城取れてるねw

フェニ大総力
ウチ 俺 HANNIBAL spnpn harry ウニ山盛り うすのろ α5 一瞬だけ高須もぴこ  
トリガー7?
ジャッジ6
onelove  舐めてるw
特別ゲストに式


基本トリガー狙いかな?
ハックはスタン耐性低いか無いっぽい?から結構捕まえれるけど多少無理な体勢で打ち込む時が多くて殺せなかった 厄介です
殆ど全員耐性高め

ジャッジは後衛同士がいつも一緒に居て位置取りも上手いから捕まえても殺しにくかった

なかなかdeathログでないまま若干膠着状態かと思ってると

a0145897_1575298.jpg

ウチの守護神がやりました
後衛減ったとこにシフトスタン 陣形のど真ん中に居たからフルBOX出来た

a0145897_1595661.jpg

普通に死んだ

a0145897_201466.jpg

いつの間にか

極力乱戦はせず浮いてるの狙い

とりあえずkillよりdeath回避優先


若干というか非常にヤバイ場面もあったけど
0death♪


トリガーはWIZとNBペアが厄介で殺せなかった
非常に厄介 
捕まえてもBOXに持って行けなかったのもあるけどBOXしても援護が必ず来るから殺し辛いな


oneloveは動いてると浮きまくりで飛ばせるけど今日みたいにpkのど真ん中に陣どられると障害物


killの方は全体の火力向上すれば勝手に付いて来るだろうから無限2段以上の武器集めしないとね

当分はdeath回避に気付けたいところ



やっぱ総力はおもろいねw
こうdeathの少ない戦いだと1killが嬉しいし(LAとれてないけど
テンション上がります☆


新しいクラン員が増えました

a0145897_2274324.jpg

プリのorcの時の知り合いらしい
まさかの火エルフ






let's GO!!




a0145897_13385612.jpg

小競り合い
やっとlv91が見えて来た 
そろそろ規模戦いにも顔出していけそうです
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-16 23:09

止めを刺すセリフ

人がかなり増えたね


トリガーにアスピと空海の主要メンツが移ったみたいで懐かしい顔が居た

入ったのが有名どころばかりで上手い人と下手な人が浮き彫りになってるね


始めフェニにジダが居てチロル2 無所属WIZと小競り合い
LAは無しだった



そのうちトリガー増えて人待つ事に


gccでトリガー6?SK10+?onelove少しの大規模
a0145897_0432429.jpg


0death


その後戦争行ってフェニでpk gccでpk
どっちかでウチ1death

中フェニでトリガーと総力 
oneloveも居たかも
トリガ9? うち 7
1death

切断したりROMだったりで人数減ったりpk行ったり行かなかったりとちょっとグダグダなpkだった


これからもこのくらい人居ればおもろいかも

総合スペック スキル 人数で下回ってるから久しぶりに挑戦者って感じのpk成りそうだね


巻物寄付して貰って残り5



中でトリガー2居たから突っ込んでみる

RSDBのDEとナイトでhp管理ミスったりCB反射運悪いと一瞬で逝きそうだったからクラチャで応援呼ぶも反応無し

仕方無しに2pcエンチャ掛けて単身突撃

a0145897_242056.jpg

油断大敵


その後hannibal反応して2vs2

a0145897_24582.jpg


次の総力はどうなるでしょうか
ウチのメンツに期待



基本的に1時過ぎから一気に人減りだしてpk無くなるのが寂しい

まぁ徹夜すると次の日キツいからなぁ


寝ろって?朝弱いんでこんな時間に寝ると俺は起きれません^x^;
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-16 00:52

母なる水の

究極魔法

ネイチャーズ ブレッシング


属性 水
効果 仲間全ての体力を大幅に回復させる


これを操れるエルフは遥かなる頂へ近づけると言う。




適当にソレっぽく書きましたがめっちゃ便利な魔法ですね

ディレイは短い 回復量は多い タゲ合わせ必要無し


こんな便利な魔法があっていいんでしょうか?

って感じの魔法だけどヤハリ火力鯖 油断してるとNBを貫いて殺せる時や死ぬ時があると思います


そこに油断は無いか?


いくらNBが優秀でもhp残り3割くらいで使ってたら助けれる物も助けれない時があります


じゃぁなんでそんなギリギリで使うの?

って言われると色々原因はあります

EMのディレイだったりb2sのディレイだったりTAのディレイ、はたまた油断か


それらのミスさえ無ければそうそう仲間が死ぬ事は無いのではないでしょうか


そこで!

今日はNBで0death目指して頑張ろうと思います

注*現在何故かログイン出来ない 笑


単純なミスでしたzzz
解決してin


クラン員誰も居てなくてpkを探してみるとgccでトリガー4vsSK?vsチロル2vs武装2?vsその他

久しぶりの単騎pk

流石に人多すぎて若干危ない場面ありつつ
a0145897_0512595.jpg


1つゲット

そのうちクラン員が来てウチ4 トリガー4 チロル2 その他
a0145897_0521617.jpg

2か3くらいdeathが出てた


戦争後悪魔総力 skと
sk撤退してone love トリガーがチラホラ 
a0145897_0535085.jpg

0death


今日はこのくらい

大してpk勃発せず

gccが若干熱かったくらいかな


六ツ花たまにはinしろよな・・・



ピコで竜狩り
あれ、死なないな

・・・・・・

天使杖ねーしw

若干メンドクサイ感じでムシャリ

a0145897_2272418.jpg


ついに竜終了 後はギルのみ


単騎の方法は現在3通り考えがあるんだけど、どーもWIZ以外じゃ単騎キツそうで苦戦中




なんとフェニでpk勃発
今日は諦めてたから俄然やる気!

相手チロルチョコ3  俺 ウニ

a0145897_2524437.jpg

今日ブイブイ言わせてた子ゲット
あれはどこでpkしてたんだろうな・・・


ILL居ると多少の人数差なら先手取れるのがいいね

途中からoneloveも参戦
檸檬 塩なんとか ジャグラー
唯一相手に出来るのはジャグラーのみで微妙なhp管理とアバターで塩どらら狙うもヤハリ殺すのは無理

それ以上にウニの減りが常時DIG食らってる勢いでhp減ってたし
指輪で重なられると、私は何が出来ますか?状態w

それでも多少相手したけど無理と判断してpk終了


最近はもうスタン耐性のせいで個人がpkで目立つ事はあまり無いと思います(違う意味ではあるけど

なので前よりクランとしてのkill deathで勝負が付く感じなので不必要なendは避けたいとこですね



ただpkに置いて死なない事は確かに大事ですがそれ+自分の仕事が出来ているかも大事だと思います
ナイトなら周りを見て後衛を守りながら相手の核を付くスタンを打つor重ねる
WIZだとイミュ 見方がピンチならヒール  ここぞって時にはDIG 
エルフだとNB EM PW やはりここぞでTA
DE drkは必ずBOXに参加して致死率を上げる
ILLはクエイクやアバター ディレイよければスマッシュ
etc....
クラス全部使えるわけではないんで(むしろWIZは若干下手かも)もっと上手い人はこれ以上のコツ?みたいなのを持ってると思います

ただ死なないだけじゃなくて自分の役割を出来てるかっていうのも大事だと思います



結局エルフしたのに大してpk無かったな^x^;
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-13 22:19

さて

どうやら昨日はpkが熱かったようで
肝心な日に限界来て寝てました^x^;

軽く右フェニでpk

メンツは マスカレさん 知らんエルフ ウチ2だったり1だったり

あまりにも捕まえれなくて帰還

その後ハリーが1人で戦ってて、その時俺中フェニ食べた直後

飛んだら真横にいる気がする

っていう謎の自信持って右フェニのブックに飛ぶと

a0145897_2265682.jpg


いました

スタン準備してて今度は逃がさなかった



ロデク見に行くとonelove4?

とりあえず時間稼ぎに2人で突っ込む

a0145897_2284185.jpg


そのうち応援きたけど相手帰還して終了


そういえばとうとうオメガソード出たみたいです

性能は雑魚らしいけど。


戦争まで大規模起きそうになかったんで右フェニで小競り合い

a0145897_2301225.jpg
a0145897_2303684.jpg
a0145897_2304119.jpg



戦争開始してしばらくしてSKから布告
pkも無さそうだし戦争中城とらずに殺そうぜってことでpk目的のptメンツ


a0145897_2392952.jpg

a0145897_2393823.jpg
a0145897_2394660.jpg
a0145897_2395337.jpg
a0145897_240048.jpg
a0145897_240585.jpg
a0145897_240101.jpg
a0145897_2401459.jpg
a0145897_240207.jpg

この後戦争終了1分ちょい前
なんとなくそろそろ終わりだろうと思って門防衛してると戦争ログが。
うしpk!って事で誰かが門開いて颯爽と出て行く俺
20秒後

@タワー

えっ?

よく見たらskのプリ死んでログ流れただけじゃんw

血盟scでタワー向かうとタワー破壊されかけ

ギリギリで防衛成功


ほぼ全員が終了と勘違いしたのにハンニだけ気づいて助かったw










さて問題はここから

戦争後のpkが右フェニで勃発

ウチだけが今日人数多かったみたいでトリガー3 ジャッジ3 武装2 その他 かな?
結果から言うと0kill 3death

ナイト3 WIZ2 ILL1 NB2 DE1のメンツかな

ウチが数的圧倒的有利に立つ事が滅多になかったのもあるけどかなり動き難い

相手はドンドン切り込んで来るけどスタン重なるほど長いの出ない、重ねようとしてもスカンばかり
反対にウチの後衛はスタン重なりまくってまずい気はしてたけど結局ダメでした

固まってても普通にフラフラ中入って来るのを許してしまって逆BOX狙うけど大体の相手にスタン重ならず
で防戦一方

纏まったり少し右に行って即復帰しづらい様にしてみたりするも大して意味無し

人数多い方がだめっぽくね?って思った

んで人数は残ってたけど一旦帰還

色々話会いしたけど正直お手上げ状態

結局事故死狙う作戦が一番よさ下+スタン入っても死なない編成で行くしかないってことで

エルフ4 ILL1 WIZ2 ナイト2 だったかな

相手もそうそう死ぬようなメンツじゃなかったのと次第に人減って行ってpk終了


クランvsクランじゃなくて クランvs色々の時のpkを考えさせられるpkでした



次は負けねー!


bye-bye^-^
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-11 02:53

夜中に復帰

残念ながら日付変わってからだったのでpkは殆ど無し

とりあえず異界回ると
a0145897_302875.jpg


ポロリ


ハザマでdreadlordと3vs4
a0145897_305833.jpg


しげっちが久しぶりに来たけど今日に限って総力無し




最近又日記見ましたって言ってくれる人ありがとうございます!
ss撮って無くて申し訳ないですw



アズールがちょっと掘ってくれてて残りアンタラス2 巻物6




うはっw
一生懸命長文書いたのに消えてるW

orz

とりあえずこのブログで俺TUEEって書きたい訳では無いんでkill deathに付いておかしいと思うなら
普通に言ってくれれば確認の上訂正します
特にkillに関しては間違いは無く、あったとしてもkillの場合は少ない間違いしか無いはずです(ssある為
リネ内では自クランの人以外とは基本喋らないし(元々の知り合い除く)、wis以外で何か言われてもスルーする事はありますが又それとは話別なのでコイツヘイト高いなんて思わないで気軽にコメして下さい^x^
リネ内では別ですが。

リネの中では馴れ合いなんて無しでpkで語ろうぜ!みたいな謎



衝撃の事実!
結構仲いいあの人がまさかあの人だったとは
ちょっと焦ったWWWWWW
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-09 03:34

閉鎖

かと思ったらIP変更らしい


接続IP
210.132.232.174

hp自体は落ちてますね
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-09 00:23

いつものに飽き

刺激を求めていた僕は♪



ss晴れるようになりました




今日はなんだ言ってpk多かった

開幕はここ、右フェニで!
うち3 sk10前後 
a0145897_325890.jpg

a0145897_365528.jpg



まずはdrkで
DEとかに殴りに行くとすぐ相手してくれるんだけどこっちには秘策のフィアーが( ̄ー ̄
華麗に2killゲット

2kill 0death

a0145897_38368.jpg

このnpc邪魔すぎ^^;


次はロデク
a0145897_383898.jpg

某npcクランのナイトとこいつともう一人よく分からんのが永遠邪魔しに来て中々ボス食えず
最後は強引に食った



a0145897_310589.jpg



そうこうしてる内に
ギランで戦争 うち右下から攻めてて左上からもどこか攻めてて崩せそうだったけど耐えられて終了


a0145897_3112759.jpg

火口+中でpk
うち5相手13?

ちょっと珍しい場所での戦いで色々あったんだけどss取れてなかった
非常に残念です

8か9kill 5death
若干負けムード

一旦ハンニ寝るという事で終了 


が、負けたまま終わる男じゃなかった!


再度inしてきて狭間でpk

dreadlord 8? sk10onelove5?
チョッピリ人多くて数はよく分からんかった


a0145897_3164586.jpg
a0145897_3165752.jpg
a0145897_317997.jpg


まずは数の多いsk狙いで
3kill 0death
そのうち居なくなって行って

次の相手はonelove


npcクランは普通なら相手しないんだけどまさかのサモン悪魔登場で俄然やる気


a0145897_318485.jpg
a0145897_3185824.jpg
a0145897_319777.jpg


破壊力はバツグンです^^
見ての通りスタンとかもう打ってません


そのうち悪魔消えたし一旦終了
ぁゅぃ?とかいうエルフがありえないくらい耐えてたけどどんな装備か気になるところです

3kill 0death


最後にdreadlord
相手8+?
うち3
WIZで行ってたけどやっぱりkill大事って事でナイトにcc
a0145897_322397.jpg

a0145897_3242314.jpg
a0145897_3242961.jpg
a0145897_3243428.jpg
a0145897_3243861.jpg
a0145897_3244373.jpg
a0145897_324482.jpg



少しづつ右上に移動しながら流動的なpk
武装も若干参加してたかな

最後の最後でhp管理ミスってスタン死
赤ねでもお構いなしでしてて狙われてるの分かってたんだけどいけるか?と思ってしまって失敗した

6kill 1death

ちょっと悔しいend

inした当初はpkなさげだったけど中々熱かったなw


今あるクランで普通にpk出来るクランはウチ SK DL
の3つでSKよりDLの方がpk慣れしてる感じはするんだけど何で皆-なんだろと思った



けどまぁまだまだこの鯖も捨てたもんじゃないねw
スタン耐性関連以外は。ですが






執行材料の方はヴァラ10 リンド10 パプ10 アンタ6 巻物2

ついに完成見えてきたかなー

執行剣作りたいとこだけど少し迷い中



次回 全ての不幸を貴方に
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-08 03:37

名無し

ss張れません 要領オーバーしちゃったみたいで。

今日は総力無し

久しぶりにドワ城取った


ネタがないんでpkにおいてのクラス別考察でも

ナイト  kill取るときの要  スタンを入れない事には何も始まらない CBは防御スキル

エルフ この鯖だとほぼNB1選 いるだけで生存率は大幅UPする 弓でのTAで場所問わずBOX参加出来るのと火力がかなり高い為killが一番狙い易い 反面非常に死に易い EMやPWを使う事によって相手の戦力を大幅に下げれる  EWの速度が微妙でつかまり易いけどやる事がかなり多い

DE   火力担当 スタン入ってるところを殴りに行くとkill率大幅up 天使以上の武器なら事故死も狙えてエルフの次くらいにLA取りやすい  火力に自信があるなら後衛を殴ってプレッシャーも掛けれる 
一番の仕事はBOXに参加してkill取る事

WIZ  イミュがあるので必須クラス 味方が死にそうな時に助けれる DIG等攻撃魔法でここぞって時の瞬間火力にもなる  エルフの次くらいに死に易い 

ILL  アバター アバター アバター たまにクエイク  hpは低いけどミラーのお陰でそこそこタフく、火力も結構あるからKILL取りやすい  アバターのタイミングが命

drk  vsDE ILLには回避無くなるデパブ WIZにはホラー 常時入れとく  csは使い方ワカラン
スタンBOX見えたらフォースレ入れる事によってkill率up  瞬間火力も高い ナイトが天敵 



こんなとこでしょうか
やっぱりナイト以外で上手い人が居るかどうかで差が出る気がします


いろいろした観想としてはやっぱエルフが上手いかどうかによってkill deathが大分変わる気がします

今だとNBならNB イミュやヒールのみって後衛が多いですがここぞって時に攻撃も出来る人が居ると全然違う気がするね



そういえばリンド素材も10個終了
後はアンタラス6 巻物6

やっと巻物に取り掛かれる
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-07 05:54

戦争

防衛sk


駄目デシタ

一回壁が動いてその隙に詰めれてタワー周辺行けたけど1人で粘りすぎて死んだり。


戦争後のskとの総力
途中でトリガー 武装 チロルetcが便乗
a0145897_133369.jpg
a0145897_1334339.jpg
a0145897_1335045.jpg
a0145897_1335532.jpg
a0145897_13409.jpg
a0145897_134544.jpg
a0145897_1341133.jpg
a0145897_134176.jpg
a0145897_134231.jpg
a0145897_1342828.jpg
a0145897_1343437.jpg
a0145897_1344068.jpg
a0145897_1344717.jpg
a0145897_1345360.jpg
a0145897_1345990.jpg
a0145897_135527.jpg
a0145897_1351357.jpg


うち7d
スタン耐性が蔓延してきてますね

sk14前後 うち7

相変わらず陣形作って待ち

相手NB2か3 WIZ3くらい居たから浮いてる奴をコツコツ狙ってkill

あそこまで足止めてたらちょっとかき回せばすぐ後衛が浮いた状態になって結構とれたな

色々参入しつつ最後にonelove参入でskは帰還

うちはちょっと相手したけど緑マン?みたいなの以外全員スタン入らないし撲殺ゲーは興味ないから帰還


途中までは何だ言って中々おもしろかったかなw

もう少し守りの方も考えて行こうかと思います

box→逆スタンとかで死んでた人居たけどそれはある意味どうしようもない気もするけど。
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-06 01:42