再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

完成

エルフとペアって何かおもしろー

新人さんに手伝って貰って材料堀り
a0145897_022384.jpg


最近無かったペアだからちょっと新鮮

そして
a0145897_023493.jpg


ついに
a0145897_0231627.jpg


完成しました

手伝ってくれた人ありがとう
特にラス書のDさんほんとありがとね!
めちゃ感謝してます

ハリーに3段貸して(勝手に)フェニで試し切り
a0145897_0243249.jpg


途中でハンニ参戦
a0145897_0245073.jpg
a0145897_0245620.jpg
a0145897_025141.jpg
a0145897_025723.jpg


んでこの後トリガーの人とスタン耐性無しで使用かって事に

と思ってるうちにkazyとかその他参戦してきてどすんだろって思っててwisしようとしてたら
トリガーにスタン重ねられてend

意味分からんわ

その後フェニに飛んでクラ落ちで2end目

よーわかりませんでした

ハンニはジャッジとか来たら耐性戻すって聞いてたらしいからただ単に伝達がうまくいってなかったのかはよーしらんけど。

その後耐性戻して普通にフェニpk

d2のk5かな?
ss消えてて分からんけど
DL2 トリガー1 ジャッジ1 その他1かな


さらにその後トリガージャッジoneloveとpk

もう全員耐性高くて若干入るのがkazy くらい?
ウチはよく分からんけど俺は入りやすい部類?
いっそ耐性ほんとに0にしてオトリになるのもいい気がする
それで釣りのはずがendってねw
元エルフの彼を思い出すww
予想ではうすのろとかも入りやすそう

前回のコメントの返しをここで

んーとぶっちゃけるとウチでいい装備って言うと執行剣 夢幻3段剣 神秘グローブくらいで
どれも俺が所有してます
3段剣は六ツ花のだけどたまに借りてます

なので神秘装備や悪魔装備は他で持ってる人は居ないんでまして2つも無いので2人も3人もスタン耐性MAXってありえないんです。
ハンニとホルスにスタン入らないっていうのは確定の状態でスタン打ててないだけじゃないでしょうか

後スタン耐性ですが誰も高いからセコいとか外せ何て思ってません

俺が基本耐性少な目で行ってるのは趣味であって耐性ガチガチで来るなら来ても全然問題無いと思います

ただそれで皆面白いのかは謎ですが一番問題なのはGMが何のリアクションも取らない事だと思ってるんでどーでもいいです

耐性はありのまま書いてるだけなんでクラン員が高かろうが低かろうが個人の自由だと思います

1つ言いたいのは神秘は俺以外所有してないんでスタン上手く打ててますか?ってことですね


しかし・・・匿名多いようならコメント拒否するぞ!

ニートがどうこうの前にその陰湿さをどうにかして下さい




今日一日執行使って見た感想はCBは強いんだけどなぁ・・・って感じ
反射が痛いからか圧倒的に殴って来る人は減った
スタン開始から以外で攻撃してくる事ないんじゃない?ってくらい

ただやっぱり1本で使うならやっぱり夢幻3段が安定すると思う

持ち替えする分には強いけどね

持ち替えするとscがキツキツなのがネック
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-28 00:28

激情の

a0145897_092291.jpg

見切れてるけど六LA
a0145897_092774.jpg
a0145897_093256.jpg
a0145897_093619.jpg
a0145897_094148.jpg
a0145897_094677.jpg
a0145897_095188.jpg
a0145897_095595.jpg
a0145897_095994.jpg


俺 六 α でフェニpk 仲良く全員1death? 俺も六もイミュ無い時にアッサリ逝ってしまった

スタン開始のBOXで逝く時は物凄いアッサリと。

トリガー陣の耐性がoneloveに迫ってますね

唯一入る後裔は上手いし人揃ってるとメンドイ相手


フェニ総力 トリガー5? ジャッジ途中まで3 うち4+
a0145897_2152666.jpg
a0145897_2153326.jpg


イミュ無い時に1end

途中から小町 もぴ 俺 六になって
ジャッジが華月のみ途中で帰った?トリガー以外見てなかったから分からないけど居た気もする
トリガー5
ハックがどうしてもつかまえにくいしリングも使って来るから永遠に俺だけが追いたてる作戦に

その間に他のメンツで戦って貰ってハックが飛んだ直後にスタン入れれてなんとか1kill
こいつかハック以外はスタンほぼ入らないし必然的に死ぬ人決まってるね

白熱はしてたけどちょいキツい戦いだった

もうウチ入れたこの3クラン以外pk出来るとこは無いのかな?

殆ど見ないかすぐ撤退してる気がしまs


かなり飛ばし書きしたんで追記

最近もぴこが居るとかなり心強い気がする

今日も何回も危ないとこを救ったり殺せる場面でのTA 駆け引きで釣り等
2回ほど神NBがあったなw

かなり頼りになる気がした

αはタゲミスとか援護が来ない事が多いけどss見て分かるようにかなりkill取ってる

今度こそ-脱出しそうな予感

六は雑魚装備の癖に後hpギリギリな事多いけど意外と死なない
よく分からんけど一番頼りにしてる
まぁどんなpkでも2人でいけばとりあえずkillは取れる
そのせいか無茶なpk多いけど^^;
とりあえず神秘tsくらい作れ

俺は最近ちょっと死にすぎ
kill取る代償なのかもしれないけどもうちょいend減らしたい所
モチロンkillはもっと取る

今日pkした観想でした

後 パウダー36 BMP5!

鯖を去る前に完成出来るか美妙なところ


昔は混沌ヘルム付けてるだけでスタン全然はいらねーって感じだったのに最近じゃ混沌ヘルムのみの人はスタン入りやすい位置付けになってたりするけどもうなんだこりゃって感じだね
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-26 00:15

ROMA

ハッキリ言ってマゾいw

a0145897_12313872.jpg


今はこんな感じ

デスブレードの入手がカナリ困難でしたlol

属性hとか張る金はありません


帰還するとちょくちょく知らない人に声を掛けられて話してみるとleoしてた敵対

なんて事があります

orcの時の知り合いも居たりして強化scとか寄付してもらってとりあえず装備はボチボチ


とりあえずの目標はAPMで次にDKFBかksですね

開始して3ヶ月くらいたってるのにdkfbが鯖に5本とか手に入れれるんだろうか・・・・

印章は風クリア!

火は無理過ぎて断念w


クランどうしよう

入れてくれるか分かりませんが2つほど候補があってDKメンツが後誰も来ないようならそっちの線で考えようかな





ここから追記

ROMA鯖?ヤメヤメ  

俺の戦場じゃなかったみたいなんで

もう引退します 



六ツ 今日の夜メッセにinしといて
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-24 12:35

新たなる戦場

そして・・・・

舞台はROMAへ


next to be!!
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-24 02:43
a0145897_010171.jpg
a0145897_010667.jpg
a0145897_0101457.jpg
a0145897_0102542.jpg
a0145897_0103285.jpg
a0145897_0104019.jpg
a0145897_010469.jpg


gccでトリガーナイトvsうちのナイト4vs3
相手神秘と混沌と苦痛付けてるのかしてもうスタンが決まりませんね

なんか一気に冷めました


この鯖はカナリはまったんですがそろそろ終わりが近付いて来ました

耐性ガッチリのpkは残念ながら楽しめ無い人なので恐らく他のクラン員より先にクリアしそうな予感です

とりあえずは・・・・
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-24 00:16

研ぎ澄まされた爪を立て

フェニpk
久しぶりに六ツ花が!
ちょいテンション上がって2人でフェニpk参戦
a0145897_463290.jpg
a0145897_463726.jpg
a0145897_464159.jpg
a0145897_464625.jpg
a0145897_465247.jpg
a0145897_47115.jpg


途中ホルスが来てもぴも合流
最終的に5人かな?

かなりの乱戦

そして・・・このさばで2回目のループスタンを体験^x^;

ハイハイオツオツw

とか思ってたけど鬼のような援護でなんとか助かりました



時間を見ると戦争終了4分前

プリに乗って1人タワーへ

門もタワーも既に壊れてて防衛5人か6人

とれちゃったよ!

残り時間1分弱


防衛の事考えて無くてとりあえず応援読んでウニともぴが来て普通に抜けられたけど時間ギレで城ゲット


なんやそれ笑


再度フェニpk

a0145897_4125949.jpg
a0145897_413467.jpg


トリガー8くらい?  ジャjッジ3 SK2? 後ポツポツ居たような
1人でつっこんで余裕でend

六ツ花がROMから戻って来て2人で行く

トリガーがILLを出して来て余裕で2end

もう痛いとかの次元じゃなかった

全部で3?4?エンド(俺だけで

一回スタン無しで死んだようなw


オモロかった!


イケルイケルみたいなノリで行ってたけど全然ダメでした

トリガーvsallみたいになってたけど全部でトリガー4death?かな

BOX参加してないのはss取ってないから分からないけど後衛うま過ぎ

後衛が居る間はkill取れないんじゃね?ってくらい援護が凄い

まぁ死にすぎたw

反省はしてない


そんな感じ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-23 04:19

pk

a0145897_1463440.jpg
a0145897_1464312.jpg
a0145897_1465475.jpg
a0145897_147114.jpg
a0145897_147580.jpg
a0145897_1471053.jpg
a0145897_1471837.jpg
a0145897_1472389.jpg
a0145897_147287.jpg
a0145897_1473227.jpg

a0145897_9271147.jpg


最後のロデクpkで気抜いてしまった
逆BOXCで6秒くらいのスタン決まってジワジワとend
切ねw

death 結構いっぱい

トリガー sk onelove の人数がヤバイw
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-21 01:50

昨日は大変

見苦しいとこをお見せしてしまいました

とーしろーザマァw っすね

気づいて居た人も居てるかもしれませんが、ブログでスタン耐性100%に付いて散々言っておきながら2分くらい無敵装備で出たりもしました

すぐに何やってんだろと思ってpkやめましたがカッコ悪いですね^^;

最近守りのpkを主流にしてましたが攻め主体に変えようかと思います

正直LAとかkillとかもう気にしてない人が殆どで、俺自身もどうでもよかったんですが

ここはいっちょ500kill目指そうかと思います(ウチは自殺killは極力避けてましたがどうしても油断して殺してしまったりしたので20~30は自殺で稼いでたりするけどね!)

やっぱ相方来ないとか人減ったりで熱が冷めてるとこがあったけどちょっと気合入れます



同じ画面に入ったら殺す



んでは良いリネライフを!
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-20 20:28

445

昨日はinするんじゃなかった

というかgccとか行かなかったらよかった

ペアで行くんじゃなかった

そもそもネット開通まだかよ

まじダルい


a0145897_3201263.jpg


いつまでも引きずりそうな勢いだったんでdrk



そういやGMが顔出してましたね


やる気は無さそうだけど一応いるみたいです
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-20 03:24

3end

とりあえず。

記事書いてる時点で3end
killはボチボチ

2回目と3回目はほぼ自殺です なので別にいいんだけど
1回目が自分の中でありえな過ぎてキレそうだった
何があったかは書かないけどアリエナイ

a0145897_23493784.jpg


LAは彼

直後に他クランのやつにポロポロ殺されるログが出るもんだから更にイラっとした


萎えた


a0145897_23514939.jpg
a0145897_23515351.jpg

[PR]
by tou_sirou | 2010-01-19 23:52