再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

last

今日も自殺が沸いた
率先して自殺を殺しに行く奴大漁だったんでそいつらを殺してやる!
って事でフェニに意気揚々と乗り込む
a0145897_175953.jpg

見事返り討ちにorz
CB張れない
自殺結構痛いってのもあって
スタン3秒で逝ってしまった・・・
因みにスタン耐性は神秘手ブンしか上げてないんで普通にスタン食らって死ぬ時は死にます^x^;
なんでかって?
100%死なないpkとか何がおもしろいのか(ry
やっぱり自分もリスク負わないと楽しく無いと思います

a0145897_194821.jpg

そうこうしてるうちにジャッジが参戦
a0145897_1131854.jpg

うちはピコ2回殺されてしまった
んで再起

再起後はトリガー4 ジャッジ4?途中で増えて5だったと思う
うち5
途中でasp2参戦 よく分からんマス一斉攻撃しかして来ないとこも参戦したり
自殺っぽいILL等etx...
3時間くらいぶっつづけでpk

a0145897_1174958.jpg
a0145897_118447.jpg
a0145897_1181721.jpg
a0145897_1184188.jpg
a0145897_1185868.jpg
a0145897_119839.jpg

今日はspnpnが殆ど付いて来て難しいとこもスタン重なってかなり良かった
αもついに脱穴キャラ!?

戦争終了10分前に防衛
a0145897_1213690.jpg

攻めは2人 笑
aspのプリが突っ込んで来て2回end
こういうバカは嫌いじゃないw
恐らくパイロットは黒スーツの人でしょう・・・

フェニpk再開
αが落ちてWIZ無し +六ツ花 うすのろが合流
a0145897_1241962.jpg
a0145897_1243028.jpg
a0145897_1244021.jpg
a0145897_1245116.jpg
a0145897_125190.jpg
a0145897_1251238.jpg

若干数ゲー
ここまで被害0だった  モンスで1回誰か死んでたような?
今日はss見て分かる通り皆BOX参加率高くていい感じなpkだったと思う

どっかのssで笑ってるILL途中でイラっと来て普通に1回殺した
a0145897_135949.jpg

こいつはもうスルー推奨
鬼とかと同じで来たら帰るor適当に暴れさせてあげるのがいいね
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-08 01:31 | Comments(0)

cel鯖

知り合いマンに言われてちょっと行ってみた
うーん・・・もう行く事は無いでしょうw

やっぱ今のとこpkするならleoだね

フェニで新規っぽい人が熱かった!
武器dkfbのナイトで肝使いまくりで気合はいってた
まぁ結果はお察しなんだけど夢幻2段持つと又新たな敵になりそうですね

右フェニで3つ巴pk
名前忘れたナイトとK7? 武装のdrk
drkはイミュありかな
殺せなかったけど死にそうな場面も一切無しで終了

んでトリガー2 うち3 asp1でpk
フェニLAで1kill 1death?かな
ナイト殺してエルフ死んだ
途中でトリガー増えてその時の状況人数2vs3でトリガーのWIZが足止めて囮作戦?かな
殴りとTAでkill取った
a0145897_20281734.jpg

常に安全なとこで援護してくるからメンドクサイ相手

前期含めてフェニpkで一番戦った相手がドナルド 五右衛門=赤い人? もう一人五右衛門の相方っぽい人
だった気がする

最近見ないけどね
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-07 20:33 | Comments(0)

まいど

a0145897_5321265.jpg

a0145897_5264729.jpg
a0145897_5272016.jpg
a0145897_5274424.jpg
a0145897_5275760.jpg
a0145897_5283698.jpg

時系列がちょっと適当な感じだけど
昨日はやられた・・・・
LAとend共に自分のssのみ
最初6、7人途中から3人になって増えたり減ったり 
フェラーリ1 ジャッジ4 トリガー2 自殺4? その他
ちょっと負けた感が・・・精進します

a0145897_5473615.jpg

実は神秘グローブ持ってたりするんですが混沌ヘルムと苦痛アミュと一緒に付けてみると・・・
lv96ナイト相手からスタン確立0/20
以外と簡単にスタン当たらなくなっちゃった^x^;
遊び変身scとかupする暇あるならなんとか修正して貰えないだろうかなぁ
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-07 05:29 | Comments(0)

適度にpk

フェニで小競り合い
a0145897_16145228.jpg
a0145897_16151472.jpg


そしてフェラーリのボス登場
聞いた話では夢幻3段を全部自分で作成したらしい

冬獅郎で行くもスタン入らない こっちは入れられるで寒かったからILLにcc

やっちゃいました
a0145897_16181463.jpg

完全に帰還のタイミングミスってスタン死
ダメすぎた
次は負けねーって事ですぐに復帰するとポツポツ人が
この時ウチはイルミナティ 孤独の2人だったかな?
a0145897_16201630.jpg


α5が途中参加
a0145897_16205735.jpg


しばらくして優華も参加
a0145897_16215387.jpg

hpが削られてて最後ゴソっと減った時にhpバー真っ白
そのまま飛ばずに普通にend

この辺りでinしてるメンツ全員pt組んで数押しゲー
a0145897_16232369.jpg


確かハンニがinしてしばらくしてからgcc pkって誰かが行って
恐らくあそこだろうな
って思ってたら予想道理silverKnightで総力
こっちナイト1? ILL1 WIZ1 エルフ3 孤独もいたような気もする
相手ナイト1 drk1 DE1 エルフ1 WIZ2くらい
a0145897_16245349.jpg

a0145897_16261518.jpg
a0145897_16263982.jpg

a0145897_16265570.jpg

a0145897_16272277.jpg

前衛バラバラでいつも道理後衛狙い放題だった

どっちもスタン1枚しか無かったけど少ないと逆にその1枚を大事にしないといけないってとこがあるから
タゲがいつもより合ってた気がする


a0145897_16345750.jpg

現在 ヴァラ7 リンド3  パプ1 アンタ2
a0145897_18314589.jpg


フェニで小競り合い中にRPG7参入 途中でジャスティスも来た
その2人と一緒に誰かをBOXして殺してssとった瞬間に俺にスタン
hpほぼMAX→スタン→そのままend
スタン貰わない戦いしないとダメっぽいね;

その後ウチは全員中フェニへ
孤独とαか誰かが死んで俺とハンニもナイトなる事に
相手はジャスティス RPG7 寧蒙?俺の頭じゃ木編付いた漢字読めない
silverKnight2 八雲 チロルチョコクラン2人かな
雰囲気的にいい感じで皆ウチを狙って来る
全員に周囲から囲まれてその敵もお互いはあくまで敵で油断出来ない状況で
ジャス RPGはスタン耐性が高く 寧蒙みたいなのはスタン一切入らない
うちナイト4エルフ1WIZ1?かな
もう1人居た気もするけど
ガンガン突っ込んで来られて後衛が追いたてられるけど半分どうしようも無い状況
スタン入れば周りの奴全員からBOXで
数的には有利だったけどかなり厳しい戦いだったんじゃないかと思う
ハンニにみっともないって言われたけど
俺、めっちゃオモローWWWだった
ふぇらーりは無敵過ぎてかなりかき回されてジャスRPGは元々動きいい上にスタンかかり辛く
僅かなスキでしかスタン入れる時が無い
1番殺せるのって普通に考えると3人の中じゃジャスティスだから
ずっと位置だけは確認しといて味方後衛に切りかかる瞬間にスタン打ちに行ったりもしたけど残念ながら後が繋がらず
孤独1 俺のILL1 α2 クリス1 endで惨敗かな!
個人的にはめちゃ面白かった
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-06 16:30 | Comments(0)

異界

ついに3度目の挑戦が始まった

正確には六ツ花と2人で無謀にも突っ込んだ事があるから4回目?

ホナトツニュウスルデ!


a0145897_2121346.jpg


メンバーは見ての通り
ナイト4 NB2 WIZ2のベストメンバー
ロデクを放置してまで準備した甲斐があり準備は万端

サクっと1匹目のボスend

そして魔の2層目

これも難なく進めて先を急ぐ

どうやら今回はオムツは不要だったようだ

a0145897_2514633.jpg

突然ハンニが乱心した
ここは魔界だよwと言うんだけど
a0145897_2535464.jpg

どうやら分かってもらえなかったようだP-q

それは置いといて瞬獄殺もサクっと食って先を急ぐ

・・・・予定だったのだが

突然ホルスタインが
@「魔石1000個plz」

この瞬間に嫌な予感はした

残り石160?くらいで何度も連呼するが誰も反応しない

恐る恐る聞いてみるとどうやら俺が石1000個持って来ていると勘違いしたようだった

俺出前とちゃいまっせ^^;

300個補給してボスへ

a0145897_2185183.jpg


開始2分後
a0145897_2195546.jpg

軽くヒネってやった

ここからは極力イミュ無しの方向で行く事にして3層目へ
a0145897_2214686.jpg

さっきまでと1転して華やかなMOB

今までのDKクランの過去最高記録が3層目の入り口で今回が初!

閣下 DK おまけにフェニも居てイミュ節約しながらいけんの?

って思ってたけど意外とイケる

a0145897_2241741.jpg

ホルスタインがミス帰還して正直もう無理な気がしてた

vs界王
DIG連射のhpの減りはビビッたけど案外サクっといけた
dropウマー
a0145897_2262812.jpg


残すは後1層
残り魔石150くらいで頑張ればいけるかも?
なんて思いながら4層へ
a0145897_228369.jpg


誰かが1人先に見に行く事になって六ツ花が単身トツニュウ

@六ツ花「水」
それを聞いてハンニが動いた
そしてなだれ込むと
a0145897_2303367.jpg

軽く修羅場w

何人か死者も出て唯一のαが沈んでIQ2匹のタゲ受けてる俺涙目
2回目に死んだ時生きてるのはハンニ 六ツ花だけ?
IQ アイス閣下が居てWIZ死んでる状態でもう無理だと悟った
が、六ツ花?の神レス回しのおかげで建て直しに成功

vs神
この時魔石65個 イミュはタゲ役の俺だけだったけど皆俄然やる気
a0145897_234512.jpg

気合は十分のようです

a0145897_2351246.jpg

気合だけだったようですw

a0145897_236673.jpg

そんなこんなで神end
ドロップうま・・・

そして遂に何も出ないまま魔界最後のボスを迎えた
a0145897_236583.jpg


a0145897_2375359.jpg

おっと 気合だけは^^;

a0145897_2384482.jpg

んで制圧

っしゃ!クリアしたぜ!


何も出なかったけどやっとleo全面クリアした感じです

又機会あれば最上位武器1本でいいから欲しいね

そんな感じ
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-06 02:42 | Comments(0)

ちょっとpk

適当にフェニにて
a0145897_21473966.jpg

a0145897_21475865.jpg
a0145897_21481399.jpg
a0145897_2148348.jpg

途中からウチ7人に

silverKnight 6 ジャッジ2 フェラーリの2 その他多数
全部で取ったkillは12かな取り漏れは無いと思う

どこもガチで来れる体勢じゃなかったのも合って追いかけるのメンドクサイしEM FOSで眠らせようぜ!
ってなったんだけど1度も成功せず
EMが遅かったりFOSが遅かったりカンタマされてるのに連打してたりetc....
そうしてグダグダなってるうちにボニョend
足を止めてたのが悪いのかイミュ ヒール等の支援が一切無かったのが悪いのか
まぁどっちもかな
否!
殺した奴が悪い(ぇ

その後はkill取り捲ったけど今日はウチは連携ダメだって思わされたpkだった気がする

いい感じのkillもあったけどね!
a0145897_2158552.jpg
a0145897_22249.jpg
a0145897_2221544.jpg
a0145897_2222776.jpg

silverKnightのssはもうおなか一杯なんで編集してないです

マスカレさんはb-テレの使いすぎでクラ落ちかなw
暫く止まってたけどスタンしてend

カジーは普通に2回死んだ

銀騎士クランがもうちょっとpk出来るようになれば
熱い規模戦が出来そうなんだけどなぁ~

もう他クランはダメっぽいですね

んま、なんでもいいよ pkできりゃいいそれだけ

他クランが一気に人減ってるのにDKクランは前より若干減った程度かな
そこは我がプリの人望なんじゃないでしょうか
分からないけど☆
ほんのちょっとだけ今期で解散って残念な気がした

引き続きフェニpk
ILLに乗ってみた
a0145897_23374692.jpg

a0145897_2338657.jpg

a0145897_23421415.jpg
a0145897_23424713.jpg
a0145897_23432519.jpg

中々ツエー
BOX参加できる程度の位置でチョロチョロしたり牽制しつつスタン入りそうな奴にタゲ合わせといて入ると同時にアバタ+殴りでスタン1枚でもkill取れる感じだった
まぁ有利状況でのpkなんであんま参考にならないかも
クエイクの使いどころがちょっと難しい
1回クエイクのディレイ中にスタンはいってしまってアバタできなかったり
アバタの先掛けの判断も難しい所
エンチャディレイ長いとこ以外やり応えありそうw

本日最悪のダメな子
a0145897_23503582.jpg

こっち人減ったとこを狙い打たれたのかな?
よー分からんけど無いわ

本日のMVP
a0145897_23524480.jpg

元々スタン一切入らないこの人対策でILLで出たけどもぴこが見事LA
流石です
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-05 22:16 | Comments(2)

pk

リンドビオルにて
silverKnight 10弱  うち ピコ 音無可憐?
突然の強襲に焦った
お互いkillは付かずMOB死多発

182とか言う奴に白チャで個人的にDK嫌いとか言われた

は?俺の方が嫌いだし!

ドロップ抜かれたんで次ヴァラカスと予想して張り込んでるとゾロゾロと来た

数的に不利なんで一旦帰還してバックアタック(ハンニ語録2

意気揚々と乗り込んで何もしないままヴァラで俺end

音無はPOTが切れたとか言い出してgdgd

相手もポコスカ死んでてリスタして駆けつけてヴァラにヘイスト

クラン関係なしにend多数でkillログ0で終了



フェニpk
asp4か5 ジャッジ2 その他
a0145897_061680.jpg
a0145897_062560.jpg
a0145897_063880.jpg
a0145897_064912.jpg
a0145897_065850.jpg
a0145897_071011.jpg
a0145897_072288.jpg
a0145897_073186.jpg

始めはアスピと総力みたいな感じだった
WIZがサイレンスとDPに夢中で前衛普通に殺せた
纏まりが無くて肩透かしを食らった感じ
他は普通にスタンで捕まえてBOX
八雲はチョロチョロしてたからb-テレスタン+DIGでend
spnはナイトに殴られてhp減る→TA来る→飛ばずに逃げる→そのまま帰還中にend
ピコは普通にスタン重なる→そのままend

そんな感じ。


1つ忘れてた
フェラーリがありえないくらいスペック高い
スタン1発も入らない
普通なら死んでそうなダメージ蓄積でも余裕っぽい
等などどんな装備なのか気になるところ・・・
個人的には装備の組み合わせもスキルの1種だと思ってるんでちょっとすごいと思った
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-05 00:15 | Comments(0)

言いたい事は1つ

至急TOP絵を変えるように。



a0145897_1952568.jpg


とある日のひと時
最小化でもうダメかと思ったけどまさに神一重?


ここ2日程inしてなかったけど最近のpkはどうなのかな
適当にブログ回ってみてみようと思います


今期は正直やる気そこまで無くて天使作ったのもかなり遅い方だった

a0145897_20102138.jpg

防具のssは無いけどこれは鯖始まって5日目?だっけな
DS初日に出してマッタリ狭間篭るつもりが他クランに出回ってやっとフェニからゲット

a0145897_20112123.jpg

こっちは10日後くらい
呪いが当時は強かったけどpkでは余裕でkill取りまくれる性能だったから鯖終わるまでこれで行くつもりだった

a0145897_20171057.jpg

悪魔剣作るのにDSを六ツ花にあげて、その時調度逆燐がテストで鬼性能になったときに魂集めまくって1日で天使完成!

この当たりで11天使剣を入手
もうこれ以上装備は要らないと思った が・・・

a0145897_20195988.jpg

悪魔剣ゲット 火山で拾った

a0145897_20205151.jpg

そして武器は最高の高みへ。
DIGが出る剣強すぎ




え?DIG落としてるとこ見た事無い?

・・・・・・・ワイプ前のGMが撒いた奴でした^x^;

多分まだ誰も持ってないだろうから欲しいっちゃ欲しいんだけど
庶民はマッタリ執行目指します

前期はホーリーソードとかルナロングあったみたいだけど今期は無いのかな?
個人的にはバスターソード持って遊びたいとこだけど


とある日の事
TIコンバでいつものようにダメージ測定したりなんたらしていると船が岸に着いた

我々は何気ない足取りでまるでそうする事が最善といわんばかりに足を進める

船に乗り込むと誰もおらず、まるで幽霊船のようだった

1人が海を指差し声を上げる

そこにはなんと!
a0145897_2035484.jpg

まるでコンビニに行くかのようにテクテク海の上を歩いて来る人影が
そして背中に気配を感じ振り返るとそこには
a0145897_20361063.jpg

ヨッパライがzzz
ふと頭にあの文字が浮かぶ
そう、YUTYAKU!
誰しもが1度はやりたいと思うアノ!
ソワソワしだす俺
酔ってるGM
ドキドキしてる俺
そして、イザ切り出そうとしたその時!
【GM】ではこの辺で~
なっ!
俺が聞きたかったのはその言葉では・・・
そして又海の上を歩いて消えていくGM2人

俺の邪な野望は終わった ~end~
(一部脚色していまs(ry )


時事ネタは///

ちょっとin
a0145897_226634.jpg

フェニpk
六ツ花は途中参加
このメンツでpk行くの前期ぶりくらい?
アスピ2 トリガー4? ニア その他
フェニ3沸いててやばかったhh

a0145897_2273449.jpg

a0145897_2275090.jpg

a0145897_228108.jpg


フェニ3とかイミュありでタゲ背負うだけでキツいんだけど
ニアって人はスタン3,4秒+フェニ3タゲ+3BOX+DIGでも死ななくてビビった

狭間でシルバーナイトと総力
俺 ハンニ ボニョ カルス α5  相手10+?
a0145897_2326539.jpg

a0145897_23262328.jpg

a0145897_23263944.jpg

a0145897_2326578.jpg

pkのやる気は中々熱そうなんだけどね
前衛後衛共に動ける人間が全く居てない
叫んでた人いたけどアノ人が指示だしなのかな?
pk出来る人が1人入れば強くなりそう
ちょっと期待

途中ジャッジ乱入
justice RPG7 鵺 の3人?
把握し切れて無いけど相手がエンジン掛かる前に入り口scスタンでkill取った
a0145897_23311048.jpg

ちゃんと取れてないけどLAボニョで右下で死んでる子
あれは飛ぶべきだろw

続きがしたかったけど時間無かったから落ちて終了
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-03 20:42 | Comments(1)

某掲示板で

日記書き出したら影響すご過ぎてビックリした

俺がエミュを本格的にしだしたのはorc最後より1期前の後半
その時は星史郎という名前でしていた
当時はイラプ+COCscという方法を見つけて暴れてたんですが最初ゴッゴルの居るクランに在籍
当時はゴッゴル フェイクペアがエルフ ナイトでかなり上手い印象でした
六ツ花も同じクランでナイトしてたけど唯一下手なのが俺くらい?っていう感じ
途中で内部分裂が起きて抜けた時に六ツ花のクランで4人くらいで活動
その時に敵として出会ったのがHANNIBAL ハリー
当時の敵対関係がちょっと複雑でウチvsallみたいな感じだったけど
ハンニのフリーダム血盟4,5人?ゴッゴルクラン4,5人ラビアンローズ後釜クラン10人前後そして最大の敵だったのがにとり血盟で2,30人?とりあえず飛びぬけて人が居た
次第に人が減って来て俺1人か六ツ花がたまに来るくらいでpkも大して出来る状況じゃなかったのでローズ後釜クランでお世話になる事に
orc最後のInsoクランのプリ等が居て色々知識を貰って自分を強化してにとり血盟に挑んだ
が、あまりの戦力差にpk行く人が殆ど居なくなり単身突っ込んでkillとってた
kill>>deathだったけど流石に人多すぎてdeathもかなり付いていた
唯一にとりと数少ない人数でpkしてたハンニ ハリーと知り合いになりそこから付き合いが始まり
ash2期と呼ばれる鯖に移住する時に同じクランに

そこで初めて知り合ったのがしげっち その他DKクランメンツ
当初はWIZをしていたけど中々出ないDIGに嫌気が差してナイトに転向してみてそこで冬獅郎が誕生
主にpk後の反省等はハンニ しげっち 途中からキシリがしきるようになってたけど
まーイザコザは多々あった
周りの動きをみたり主に自分で経験してどうすれば殺せるのかを考え試行錯誤
その内ハンニがinしなくなり箱クランを明里と作りα5(当時蒼夜)showtimeを勧誘して細々と活動
sikipect血盟1強の中若干pkがあったくらいかな

そうこうしてる内にleoが開いて3期?からDKクランとして活動再開
んでまぁ色々あって今に至る

途中からメンド臭くなり始めて適当にはしょってるけどこんな感じかな

前期の終わりから何度か抜けようかと思った事もあったけど(1回抜けた)ハンニに説得されて残る事に


スポーツpkか何だか知らないけどやってて面白いのは面白いけどpkってこういうのじゃないと思うんだよね
不平等の上に成り立つのがpkでそこでいかに相手を殺せるかみたいなとこがpkの面白いとこであって
今みたいにワザワザ人数合わせて皆死にに来てくれるけど連携もクソも無くてスタン重なった奴をクリック出来る位置に居れば勝ちみたいなpkが続くようなら正直この鯖残る価値無くなるなぁ
まぁ様子みます

まだ決定じゃないけどハンニとかとコッソリ別のとこ移るかも!

全ての元凶はGM(ぇ


某掲示板でウチのナイトの格付けとかされてるけどウチそんな注目されるクラン?

まぁどうせログだけで判断してるんだろうけどDKクランで今までに上手いと思ったナイトは
しげっち ハンニ 一瞬だったけどキシリ velzy?だっけなw 後は魔王 どこも
皆タイプが違って力を発揮できる時が違うだけで全員上手いと思います
モチロン周りの評価がどうあれ俺自身も上手いと思ってます^x^
俺は正直しげっちみたいにdeath回避優先で危険は冒さない 取れるkillだけとって行くって言うスタイルは嫌い
どうせならガンガン行って え?あの状況でどうやって殺したんwww みたいなkillを狙うスタイルが楽しいかな
death回避するなら町居とけばいいし危険なとこで如何に生き延びるか?みたいなのを常に考えていたい
ただその戦い方だとそうそう付いてこれる人が少ないのと前在籍してたarcみたいにそれで死んでも楽しむバカならいいんだけど皆そうでも無いみたいでなるべく他の人居る時は安全な戦い方を心がけてるつもりだけど俺のTLとしての動きが悪いのか死人続出する事が多々ありそこは今試行錯誤中ですがそういうの含めるとしげっちの方が総合的には上手いと思う
まぁ何が言いたいかって言うと日記って書くと反響すごすぎ^^;

某プレイヤーさんみたいにコッソリ書いとけばよかったかな

あ、2chの方は俺じゃなくてハリーが担当してくれるはずです^p^


a0145897_3585832.jpg


この時ss張る為に裏行って戻ったら何故かメッチャ煽られてたぉl

同じクランのjackforest?が日記を書き始めたらしい
リンクは明日六ツ花にして貰うんで見てあげてね☆
ちょっとオモロイやん・・・


執行作り
ロデクは人居ないと食えない事あるし、こいつ何か出すの?っていうくらいマズいから
龍の方で作ろうかと
リンド以外行くだけで時間とられるし何か方法無いかなぁと思って色々した結果WIZで死なずに毎回食える方法をやっと見つけた(今更?って人も居るかもしれんけど
この感じだと一番ネックなのがギルかなぁ
オリMAPの方のギル食える方法確立しないとメンドそうだからそのうち試してみます

a0145897_118588.jpg

a0145897_1191654.jpg

a0145897_119385.jpg

a0145897_1195589.jpg

ポロリ

フェニでトリガー5 asp2 俺 silverKnight?数人でpk 途中でアズールが応援に来た
a0145897_19322683.jpg

a0145897_19324526.jpg

トリガー増えて殺せない殺されないで撤退

リッチローブ欲しいからリッチ単騎出来る?って聞いたらコチラ
a0145897_1938112.jpg

何なの?余裕ぶっちゃって!
ナイトで単騎行くのとかarcくらいだよホント

あんまり気にしてなかったけどアズールが最近死なない
元々そんな出来る子じゃなくてクラチャだと何故かいつも敬語だったりってのもあってヘッポコなイメージあったけど小規模じゃもう安定してpk出来る
連れまわした俺のおかげだな

あ、調子乗りました^x^;


龍の方はヴァラ3 アンタ2 リンド2 パプ1 なかなか順調かな
共有WIZで食えてるんで六ツ花と2人ですればすぐいけそうだ
問題は・・・・
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-01 03:29 | 冬獅郎 エミュ | Comments(11)