人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

いつから・・・

雨で突然やる事無くなってしまった

昼だけどinすると /who 10

予想通り少ないな・・・


どうせpk無いだろうしdrkで槍の使い勝手でも試そうかと狭間で狩り


いつから・・・_a0145897_130424.jpg


なかなかどうして

おもしろいんじゃないの^x^


発動高いし結構いいかもしらんw



まぁ槍の利点が全く無いんだけど適当に狩りしてるとあのクランが。


先手必勝!

こいつも3段弓

いつから・・・_a0145897_1314915.jpg




だが魔人槍の敵では無かった



しばらくするとonelove2が悪魔食おうとしてたからpk


いつから・・・_a0145897_13162128.jpg


ドン!



いつから・・・_a0145897_1334986.jpg


ドドン!





又つまらん物を切ってしまった




しばらくしてまたも遭遇

当然魔法は警戒してカンタマ張りつつpk

いつから・・・_a0145897_1354419.jpg


プシュー

ん?

素カーパラ ww


これはどうしようもない・・・・



と、普通の人なら思うかも知れないが、drkの真髄はここから

とりあえずint5下がる魔法を入れる

予測してなかったのかカンタマ無しでアッサリ入る


後はゴリ押し

いつから・・・_a0145897_1375896.jpg


ョュー



今は装備は耐性を取るかmrを取るかみたいな感じになってるけど意外といいのかもねー

スタン耐性上げるとスタン死の確立減るけど魔法バンバン入れられて思うように戦えない

かと言ってmrあげるとスタンかかりまくる


ナイトの時は耐性いらないしmrあげとけばいいから問題無いけど耐性装備に頼ってる人は死活問題かもしれないですね



インフェ単騎成功

いつから・・・_a0145897_1538527.jpg

いつから・・・_a0145897_15382293.jpg

いつから・・・_a0145897_16572683.jpg

いつから・・・_a0145897_17141676.jpg


&buy バスターソード or 3段cs offerplz!

ではまた!
by tou_sirou | 2010-02-15 13:14