再興を目論む日記


by tou_sirou

残心

アイスうっとおしい今日この頃

新手のバインド?みたいな

mrあげてみました

a0145897_0151220.jpg


これでもたまにかかります

ここまで上げるには色々装備削ってmr装備しないと駄目だけどこのくらいの確立になるなら上げる価値はあります

今日は目標0death 3killくらいかな!

a0145897_01638.jpg


よく殺せるけど中々熱い奴

この前に100fで小競り合いしたけどGRLA

嫌いじゃないけどちょっと死にすぎじゃねw

人多い時はなるべく別の奴を狙うようにしてます 笑


a0145897_0181877.jpg
a0145897_0182988.jpg


100f単騎中に死んでしまって経験戻してる時にポロリ

a0145897_019596.jpg
a0145897_0192063.jpg
a0145897_0192764.jpg


最近の相手はRingナントカがめいんかな

相手居なくなったしソロソロ奴と決着付ける時が来た

ハリーは弱いんで飛ばされる事すらないんだけどまぁガシガシタイマンしてるとキルキルっていうKYな子が


あんま興味無い相手だしスルーしてると矛先がタイマン見守ってたピンクローターに

会社のpcからのinでラグくてpk無理って聞いてたけど流石に笑ったw

a0145897_0193936.jpg


2秒かからず死んだんじゃないかな


a0145897_0243338.jpg


念願の槍ゲット 正直強い

CB張っててもACP間に合わないくらい








最近ブログかなり不定期なのに相変わらずそこそこ見に来てくれてる人がいるみたいでありがとうございます


成るべくかける日は書くんでこれからもドーゾよろしく!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-12 00:27