再興を目論む日記


by tou_sirou

お久しぶりです

ユニオンが潰れたとか(笑
今頃かなり熱くなってるんじゃないの?なんて思ってたけど・・・・・

どっちにしろinはleo

流石に誰もいないだろうなーなんて思いつつin

a0145897_144616.jpg


月scはしっかり変わってました


接続人数20弱って事でpkあるかなーと思いつつみまわるも無し

もうpkは終わったようです

pg dfb homrをOEしたりしてACがそこそこ上がったんで影ボス単騎

結果は・・・

a0145897_164626.jpg


余裕余裕 з


11homrとか装備してるのにACこの程度

100とかどうやっていくんだろ・・・

ACもうちょい上がればなーなんて思ってます

ssは若干時系列ずれたけどしばらくしてハリーがin

これで相手がいればな~なんて思ってるとgccで3vs2

今日は耐性0で0death 5kill くらい目標で!

a0145897_194087.jpg
a0145897_194934.jpg
a0145897_195817.jpg
a0145897_11053.jpg


んで場所を移して右フェニ
a0145897_1112357.jpg
a0145897_1115744.jpg
a0145897_11243.jpg
a0145897_1122576.jpg
a0145897_1123347.jpg
a0145897_1124037.jpg
a0145897_112494.jpg
a0145897_1125652.jpg


順調^x^

この辺から武装3 その他も参戦

a0145897_1141817.jpg
a0145897_1142580.jpg
a0145897_114388.jpg


oneloveが沸いておされ気味
相手8+? 全員最上位武器だし耐性バリ高だしでツマンネー

素アイスを余裕でかけられるんでmrを181まで上げてみる・・・・

結構かかるじゃん(д)-゜゜

a0145897_1175986.jpg

場所は違うけど大体こんな感じ

何故かアイススタンはそこまで狙って来ない+秒計るの下手すぎてアイスでは死ななかった

因みに上のスティッチは固まってるとこスタンで頂きました^p^


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そう 彼らの目的はアイススタンとは別のとこだったのである


まさかの1endしました

状況はと言うと副料理長がアイスで誰か固める 

又ウマー 

近寄ってオート攻撃にして上のアイコンで時間見る


・・・なっ

後ろからスタン重ねられて一瞬でした


見事にんじんにつられちゃったぜ(汗


(途中パンダ小町がちょろっと応援に来てくれたりしてた)


んで人居なくなってフェニにはジャッジ1 ウンコ ウチ2人
ウンコさんが耐性外したみたいでおもろい勝負なるんじゃね?って思ってたけどやっぱりウチ2人は有利すぎた

a0145897_1232432.jpg



そうこうしてるうちにgcc pkとのこと

行ってみるとonelove 8前後 NB1 WIZ3他  俺 ハリー ウンコ ジャッジ1
無理無理無理^^;
なんて思いながらやってると意外と殺せるんじゃね?と思い出して
a0145897_125546.jpg


途中で誘ってみた

皆ずっと無言だったのに思った以上にタゲがあって即席にしては纏まりがよかった

カチュア 副料理長にはスタン何回も重なっていけそうな気もしたけど援護が熱く、残念ながら殺すとこまでは及ばず。。


町に戻って裏行ってエンチャしようとしたらリネのファイル破損?か何か分からんけどエラー出てin出来ず

もし見てるならこっちから誘ったのに申し訳無いです;


しかしあれだけアイス入れれるなら少しくらい時間はかれよなw

俺の場合スタン普通に入りまくるからいつ打ってるか分かるんだけど全然解除の時とスタンのタイミングあって無さ過ぎて何してんの?って感じだった


a0145897_1325160.jpg


pk中に前から欲しかったコレをやっと買えた

使う時あるかは知らんけどw






少しスタンの話

皆はスタンどうやって打ってるんでしょうか

相手のキャラカチカチして足止めたとこにスタンor重ねる っていうスタンが多いと思います

ノンノン 

そんなスタンじゃ一定以上の視野がある人はそうそう捕まえれません

ならどうやると初段を入れやすいかと言うと予測スタンです

(pcは快適な事が条件)

これは相手のキャラをクリックして追いかけるのでは無くて普通に何も無いとこをクリックして相手の動きを予測してすれ違いざまにスタンをすると格段に捕まえれる回数が上がります

サラに上級になってくると他キャラをカチカチ追いかけてギリギリのとこで方向転換して予測スタン

これはその時の状況がかなり絡んで来るので難しいですがかなりの確立で不意を付いて捕まえれます

後は回りが重ねてくれるかどうか お互い意識しあってるかで重なるか重ならないって事になってくるんで一度試してみてはどーでしょうか^x^

ハッキリ言ってコレが出来ると捕まえ辛いと思う相手は居なくなります

ポンコツpcでしてた時はこれが出来なくてすごいフラストレーションが溜まってました 汗


唯一これを駆使して捕まえ辛かったのはドナルドとスタン耐性がアホみたいに高い奴くらいかな


まーえらそうに書きましたがぶっちゃけ俺が上手いと思う人は予測スタンを普通に決めてます

といってもそう人数は居ないけど。




では又!
[PR]
Commented by 愛華 at 2010-02-11 02:58 x
人少ないのにKILL取りすぎで吹くんだけどw
もし別鯖行くとして、敵対でも身内でも出あったら
よろしくたのんますぜ^0^
うにおん潰れたからやるかわからないけどww
あ、あとDKクランにどこもって人居たの覚えてるかな?
あれ、俺のリア友だった^0^ それだけっすww
またちらほらブログ覗きに来るわーw(・x・b
Commented by あるふぁ at 2010-02-11 04:13 x
今日は盛り上がってたですねえ@@
UNI鯖消えたし(あまりやってないけどw)
ちょくちょくのぞきに来るのでまた遊んでください@@
Commented by あるふぁ at 2010-02-11 04:16 x
追記
しろーさんが落ちた(?)後
しげっちさんもきて即席PTで結構もりあがりましたよw
Commented by tou_sirou at 2010-02-11 20:59
愛華>>どこも・・・・
その名前はもうウチのクランじゃ禁止用語になってるよ!
事情は本人が一番分かってると思うけど

もし連絡とれるなら少しでいいから顔出せって伝えといて!

α>>おおー しげっち来てたとは・・
今のpkは耐性装備弱体来てるのにも関わらず耐性バリ高い奴居すぎてビックリ
そのくらいの方が丁度いい感じで戦えて一方的にならんからいいのかもなw
by tou_sirou | 2010-02-11 01:46 | Comments(4)