再興を目論む日記


by tou_sirou

leoM

ほぼ終了っぽいですねー

今日はちょっと遠いネカフェに来て回線バッチリで気合はいってたのに相手居ないとかかなりショックw


ユニオン?みたいなとこは俺は移りません

回線繋がるのにまだ2週間くらいかかるみたいでそれまで不定期にleoで遊んでるかもしれません


振り返ろうにもssが家のpcの方なんでssは無し


本格的にしたのが前期と今期でどっちも熱かった気がします


リネをある程度の期間長期でしたのはashからで

killがこんなに出る鯖は斬新な感じがしてかなり面白かった


個人的にライバル視してたのが大便さん


まー相手は何とも思ってないかも知れないけどねw


あの人だけは飛びぬけて上手いと思った

後は省略zz


前期はワイプが決まった瞬間

今期はシレンさんがスポーツpk開催した直前

で、本気のpkは終わってたように思います


なので前期164 今期285 kill
で合計400くらいでした


この鯖はナイトも火力が高かったのでとりあえずナイトしとけば誰でもkillは取れてたと思うんで
やっぱりそれ以外のクラスで上手い人が印象に残ったかな


WIZは文句無しにドナルドさん
ハリーには悪いけどやっぱ彼が上手かった

ILLはトールギス  ashのあの人がパイロットらしいと聞いてしまって敵対意識バリバリだったなw

elfは分かれるだろうけどやっぱsirenさんかな
スタン予測してのEMが怖い

DEはappars?見たいな人とjustice


皆それぞれ別のクランで良かった

1つに集まってて1強とかになってもツマランしねw



めんどくさくなって来た

まー次ユニオンっぽいとこはやるか未定です

俺くらいの廃人になると300倍とかたいした事ないんだけどね?


六も回線止まったみたいでハンニバルもリアル都合で流石に300倍無理らしいし

dkクランとして移る事は無さそう


というかもう初期メンツ殆ど居ないし、しげも居ないし、別のクランになってしまってる感じするけどw




長々とあれだし今日のリネ日記(メンドくなってkry)


pkなんてもうないだろうなーと思いつつgcc見ると
a0145897_1395390.jpg


ロデクをガチで食ってる奴らが。

a0145897_1403241.jpg


軽く奇襲して1ゲット


その後庭で2pcしてるちょっと生理的に無理なアイツが

a0145897_1413060.jpg


軽く2pcWIZをシメる

a0145897_142133.jpg


若干嘘臭かったけどend

a0145897_1425380.jpg


a0145897_14398.jpg


その後戦争行く事に

布告して・・・・


タワーまで走って即効倒して防衛しようかと思ったら
1分・・・2分・・・

ん?倒れないな

みたいな^x^;

ギランで戦争なのにドワで3人がかりで殴ってもそりゃー倒れないわなw


ってことでギランへ

a0145897_1474589.jpg


人はポツポツだったけどまぁ楽しめたw


a0145897_1484980.jpg


ええ チャットしてて一切絡めてません


a0145897_1501639.jpg
a0145897_1502758.jpg
a0145897_1503718.jpg
a0145897_1504745.jpg
a0145897_1505418.jpg


時間ないのでssだけ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-03 01:47