再興を目論む日記


by tou_sirou

完成

エルフとペアって何かおもしろー

新人さんに手伝って貰って材料堀り
a0145897_022384.jpg


最近無かったペアだからちょっと新鮮

そして
a0145897_023493.jpg


ついに
a0145897_0231627.jpg


完成しました

手伝ってくれた人ありがとう
特にラス書のDさんほんとありがとね!
めちゃ感謝してます

ハリーに3段貸して(勝手に)フェニで試し切り
a0145897_0243249.jpg


途中でハンニ参戦
a0145897_0245073.jpg
a0145897_0245620.jpg
a0145897_025141.jpg
a0145897_025723.jpg


んでこの後トリガーの人とスタン耐性無しで使用かって事に

と思ってるうちにkazyとかその他参戦してきてどすんだろって思っててwisしようとしてたら
トリガーにスタン重ねられてend

意味分からんわ

その後フェニに飛んでクラ落ちで2end目

よーわかりませんでした

ハンニはジャッジとか来たら耐性戻すって聞いてたらしいからただ単に伝達がうまくいってなかったのかはよーしらんけど。

その後耐性戻して普通にフェニpk

d2のk5かな?
ss消えてて分からんけど
DL2 トリガー1 ジャッジ1 その他1かな


さらにその後トリガージャッジoneloveとpk

もう全員耐性高くて若干入るのがkazy くらい?
ウチはよく分からんけど俺は入りやすい部類?
いっそ耐性ほんとに0にしてオトリになるのもいい気がする
それで釣りのはずがendってねw
元エルフの彼を思い出すww
予想ではうすのろとかも入りやすそう

前回のコメントの返しをここで

んーとぶっちゃけるとウチでいい装備って言うと執行剣 夢幻3段剣 神秘グローブくらいで
どれも俺が所有してます
3段剣は六ツ花のだけどたまに借りてます

なので神秘装備や悪魔装備は他で持ってる人は居ないんでまして2つも無いので2人も3人もスタン耐性MAXってありえないんです。
ハンニとホルスにスタン入らないっていうのは確定の状態でスタン打ててないだけじゃないでしょうか

後スタン耐性ですが誰も高いからセコいとか外せ何て思ってません

俺が基本耐性少な目で行ってるのは趣味であって耐性ガチガチで来るなら来ても全然問題無いと思います

ただそれで皆面白いのかは謎ですが一番問題なのはGMが何のリアクションも取らない事だと思ってるんでどーでもいいです

耐性はありのまま書いてるだけなんでクラン員が高かろうが低かろうが個人の自由だと思います

1つ言いたいのは神秘は俺以外所有してないんでスタン上手く打ててますか?ってことですね


しかし・・・匿名多いようならコメント拒否するぞ!

ニートがどうこうの前にその陰湿さをどうにかして下さい




今日一日執行使って見た感想はCBは強いんだけどなぁ・・・って感じ
反射が痛いからか圧倒的に殴って来る人は減った
スタン開始から以外で攻撃してくる事ないんじゃない?ってくらい

ただやっぱり1本で使うならやっぱり夢幻3段が安定すると思う

持ち替えする分には強いけどね

持ち替えするとscがキツキツなのがネック
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-28 00:28