人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

激情の

激情の_a0145897_092291.jpg

見切れてるけど六LA
激情の_a0145897_092774.jpg
激情の_a0145897_093256.jpg
激情の_a0145897_093619.jpg
激情の_a0145897_094148.jpg
激情の_a0145897_094677.jpg
激情の_a0145897_095188.jpg
激情の_a0145897_095595.jpg
激情の_a0145897_095994.jpg


俺 六 α でフェニpk 仲良く全員1death? 俺も六もイミュ無い時にアッサリ逝ってしまった

スタン開始のBOXで逝く時は物凄いアッサリと。

トリガー陣の耐性がoneloveに迫ってますね

唯一入る後裔は上手いし人揃ってるとメンドイ相手


フェニ総力 トリガー5? ジャッジ途中まで3 うち4+
激情の_a0145897_2152666.jpg
激情の_a0145897_2153326.jpg


イミュ無い時に1end

途中から小町 もぴ 俺 六になって
ジャッジが華月のみ途中で帰った?トリガー以外見てなかったから分からないけど居た気もする
トリガー5
ハックがどうしてもつかまえにくいしリングも使って来るから永遠に俺だけが追いたてる作戦に

その間に他のメンツで戦って貰ってハックが飛んだ直後にスタン入れれてなんとか1kill
こいつかハック以外はスタンほぼ入らないし必然的に死ぬ人決まってるね

白熱はしてたけどちょいキツい戦いだった

もうウチ入れたこの3クラン以外pk出来るとこは無いのかな?

殆ど見ないかすぐ撤退してる気がしまs


かなり飛ばし書きしたんで追記

最近もぴこが居るとかなり心強い気がする

今日も何回も危ないとこを救ったり殺せる場面でのTA 駆け引きで釣り等
2回ほど神NBがあったなw

かなり頼りになる気がした

αはタゲミスとか援護が来ない事が多いけどss見て分かるようにかなりkill取ってる

今度こそ-脱出しそうな予感

六は雑魚装備の癖に後hpギリギリな事多いけど意外と死なない
よく分からんけど一番頼りにしてる
まぁどんなpkでも2人でいけばとりあえずkillは取れる
そのせいか無茶なpk多いけど^^;
とりあえず神秘tsくらい作れ

俺は最近ちょっと死にすぎ
kill取る代償なのかもしれないけどもうちょいend減らしたい所
モチロンkillはもっと取る

今日pkした観想でした

後 パウダー36 BMP5!

鯖を去る前に完成出来るか美妙なところ


昔は混沌ヘルム付けてるだけでスタン全然はいらねーって感じだったのに最近じゃ混沌ヘルムのみの人はスタン入りやすい位置付けになってたりするけどもうなんだこりゃって感じだね
by tou_sirou | 2010-01-26 00:15