再興を目論む日記


by tou_sirou

ROMA

ハッキリ言ってマゾいw

a0145897_12313872.jpg


今はこんな感じ

デスブレードの入手がカナリ困難でしたlol

属性hとか張る金はありません


帰還するとちょくちょく知らない人に声を掛けられて話してみるとleoしてた敵対

なんて事があります

orcの時の知り合いも居たりして強化scとか寄付してもらってとりあえず装備はボチボチ


とりあえずの目標はAPMで次にDKFBかksですね

開始して3ヶ月くらいたってるのにdkfbが鯖に5本とか手に入れれるんだろうか・・・・

印章は風クリア!

火は無理過ぎて断念w


クランどうしよう

入れてくれるか分かりませんが2つほど候補があってDKメンツが後誰も来ないようならそっちの線で考えようかな





ここから追記

ROMA鯖?ヤメヤメ  

俺の戦場じゃなかったみたいなんで

もう引退します 



六ツ 今日の夜メッセにinしといて
[PR]
Commented by 匿名希望 at 2010-01-24 18:03 x
なっちゃんの逆襲に入れば色々支援したのに><
Commented by tou_sirou at 2010-01-25 16:16
ナント!
六の第一候補がそこだったような気がする

当分はleoでナイトの腕磨いときまーす
by tou_sirou | 2010-01-24 12:35 | Comments(2)