再興を目論む日記


by tou_sirou

研ぎ澄まされた爪を立て

フェニpk
久しぶりに六ツ花が!
ちょいテンション上がって2人でフェニpk参戦
a0145897_463290.jpg
a0145897_463726.jpg
a0145897_464159.jpg
a0145897_464625.jpg
a0145897_465247.jpg
a0145897_47115.jpg


途中ホルスが来てもぴも合流
最終的に5人かな?

かなりの乱戦

そして・・・このさばで2回目のループスタンを体験^x^;

ハイハイオツオツw

とか思ってたけど鬼のような援護でなんとか助かりました



時間を見ると戦争終了4分前

プリに乗って1人タワーへ

門もタワーも既に壊れてて防衛5人か6人

とれちゃったよ!

残り時間1分弱


防衛の事考えて無くてとりあえず応援読んでウニともぴが来て普通に抜けられたけど時間ギレで城ゲット


なんやそれ笑


再度フェニpk

a0145897_4125949.jpg
a0145897_413467.jpg


トリガー8くらい?  ジャjッジ3 SK2? 後ポツポツ居たような
1人でつっこんで余裕でend

六ツ花がROMから戻って来て2人で行く

トリガーがILLを出して来て余裕で2end

もう痛いとかの次元じゃなかった

全部で3?4?エンド(俺だけで

一回スタン無しで死んだようなw


オモロかった!


イケルイケルみたいなノリで行ってたけど全然ダメでした

トリガーvsallみたいになってたけど全部でトリガー4death?かな

BOX参加してないのはss取ってないから分からないけど後衛うま過ぎ

後衛が居る間はkill取れないんじゃね?ってくらい援護が凄い

まぁ死にすぎたw

反省はしてない


そんな感じ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-23 04:19