再興を目論む日記


by tou_sirou

昨日は大変

見苦しいとこをお見せしてしまいました

とーしろーザマァw っすね

気づいて居た人も居てるかもしれませんが、ブログでスタン耐性100%に付いて散々言っておきながら2分くらい無敵装備で出たりもしました

すぐに何やってんだろと思ってpkやめましたがカッコ悪いですね^^;

最近守りのpkを主流にしてましたが攻め主体に変えようかと思います

正直LAとかkillとかもう気にしてない人が殆どで、俺自身もどうでもよかったんですが

ここはいっちょ500kill目指そうかと思います(ウチは自殺killは極力避けてましたがどうしても油断して殺してしまったりしたので20~30は自殺で稼いでたりするけどね!)

やっぱ相方来ないとか人減ったりで熱が冷めてるとこがあったけどちょっと気合入れます



同じ画面に入ったら殺す



んでは良いリネライフを!
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-20 20:28