再興を目論む日記


by tou_sirou

No.4

予想通り人居なくてpk無し
適当に聖地単騎

a0145897_1675634.jpg

第1の関門なんとか通り抜け

gr リッチは左に引けるかららくしょーなんて思ってたけど4賢者が邪魔で3回くらい食べるハメに


a0145897_1685985.jpg

サクサク

a0145897_1693140.jpg

サクサク^^

a0145897_1695753.jpg

サクサ・・・

a0145897_16101789.jpg

詰んだ(´Д`;)

このBE2 閣下 dk ケレとかが固まってるとこがキッツい

ここさえ制圧出来たら後はGAQゾーンまでまっしぐらなんだけどね
まぁ前よりは進めてるし?
次は抜けたいところ
自動ヒールあるから大丈夫作戦でいくつもりです(笑

聖地は少しでも後戻りするとボスに挟まれてかなり厳しい事になるからそうそう引く選択肢は無いけど
所々下がれるとこ見つけたり

DK 閣下はいいんだけど火以外の魔法使う敵は全部ヤバイ
hpがガリガリ削られます


次こそは・・・
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-17 16:14 | Comments(0)