再興を目論む日記


by tou_sirou

ほんま無いわw

チェンジ

苦情殺到してます


フェニpk 
トリガー7? ウチ4 その他
2death  勿体無いendでした


a0145897_1404045.jpg

最近sk以外のLAが非常に回ってくる確立低い気がします@@


しばらくして戦争
人居ないと思ってたら続々集まって来て7人pt

戦争終了3分前にジャッジが城主

攻め人数の割りに若干手間取ったけど壁抜けてプリ4人がgtに馬で到着
門抜けてすぐBKなってたからほぼ同時に到着
とりあえず真ん中に位置取ったoneloveのプリを殴る
しばらくして人集まって来てタワー崩壊
城ゲット

もう、うすのろが乗ってると適当にプリ排除してたら狙い通りの時間に城取れてるねw

フェニ大総力
ウチ 俺 HANNIBAL spnpn harry ウニ山盛り うすのろ α5 一瞬だけ高須もぴこ  
トリガー7?
ジャッジ6
onelove  舐めてるw
特別ゲストに式


基本トリガー狙いかな?
ハックはスタン耐性低いか無いっぽい?から結構捕まえれるけど多少無理な体勢で打ち込む時が多くて殺せなかった 厄介です
殆ど全員耐性高め

ジャッジは後衛同士がいつも一緒に居て位置取りも上手いから捕まえても殺しにくかった

なかなかdeathログでないまま若干膠着状態かと思ってると

a0145897_1575298.jpg

ウチの守護神がやりました
後衛減ったとこにシフトスタン 陣形のど真ん中に居たからフルBOX出来た

a0145897_1595661.jpg

普通に死んだ

a0145897_201466.jpg

いつの間にか

極力乱戦はせず浮いてるの狙い

とりあえずkillよりdeath回避優先


若干というか非常にヤバイ場面もあったけど
0death♪


トリガーはWIZとNBペアが厄介で殺せなかった
非常に厄介 
捕まえてもBOXに持って行けなかったのもあるけどBOXしても援護が必ず来るから殺し辛いな


oneloveは動いてると浮きまくりで飛ばせるけど今日みたいにpkのど真ん中に陣どられると障害物


killの方は全体の火力向上すれば勝手に付いて来るだろうから無限2段以上の武器集めしないとね

当分はdeath回避に気付けたいところ



やっぱ総力はおもろいねw
こうdeathの少ない戦いだと1killが嬉しいし(LAとれてないけど
テンション上がります☆


新しいクラン員が増えました

a0145897_2274324.jpg

プリのorcの時の知り合いらしい
まさかの火エルフ






let's GO!!




a0145897_13385612.jpg

小競り合い
やっとlv91が見えて来た 
そろそろ規模戦いにも顔出していけそうです
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-16 23:09