人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

止めを刺すセリフ

人がかなり増えたね


トリガーにアスピと空海の主要メンツが移ったみたいで懐かしい顔が居た

入ったのが有名どころばかりで上手い人と下手な人が浮き彫りになってるね


始めフェニにジダが居てチロル2 無所属WIZと小競り合い
LAは無しだった



そのうちトリガー増えて人待つ事に


gccでトリガー6?SK10+?onelove少しの大規模
止めを刺すセリフ_a0145897_0432429.jpg


0death


その後戦争行ってフェニでpk gccでpk
どっちかでウチ1death

中フェニでトリガーと総力 
oneloveも居たかも
トリガ9? うち 7
1death

切断したりROMだったりで人数減ったりpk行ったり行かなかったりとちょっとグダグダなpkだった


これからもこのくらい人居ればおもろいかも

総合スペック スキル 人数で下回ってるから久しぶりに挑戦者って感じのpk成りそうだね


巻物寄付して貰って残り5



中でトリガー2居たから突っ込んでみる

RSDBのDEとナイトでhp管理ミスったりCB反射運悪いと一瞬で逝きそうだったからクラチャで応援呼ぶも反応無し

仕方無しに2pcエンチャ掛けて単身突撃

止めを刺すセリフ_a0145897_242056.jpg

油断大敵


その後hannibal反応して2vs2

止めを刺すセリフ_a0145897_24582.jpg


次の総力はどうなるでしょうか
ウチのメンツに期待



基本的に1時過ぎから一気に人減りだしてpk無くなるのが寂しい

まぁ徹夜すると次の日キツいからなぁ


寝ろって?朝弱いんでこんな時間に寝ると俺は起きれません^x^;
by tou_sirou | 2010-01-16 00:52