人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

母なる水の

究極魔法

ネイチャーズ ブレッシング


属性 水
効果 仲間全ての体力を大幅に回復させる


これを操れるエルフは遥かなる頂へ近づけると言う。




適当にソレっぽく書きましたがめっちゃ便利な魔法ですね

ディレイは短い 回復量は多い タゲ合わせ必要無し


こんな便利な魔法があっていいんでしょうか?

って感じの魔法だけどヤハリ火力鯖 油断してるとNBを貫いて殺せる時や死ぬ時があると思います


そこに油断は無いか?


いくらNBが優秀でもhp残り3割くらいで使ってたら助けれる物も助けれない時があります


じゃぁなんでそんなギリギリで使うの?

って言われると色々原因はあります

EMのディレイだったりb2sのディレイだったりTAのディレイ、はたまた油断か


それらのミスさえ無ければそうそう仲間が死ぬ事は無いのではないでしょうか


そこで!

今日はNBで0death目指して頑張ろうと思います

注*現在何故かログイン出来ない 笑


単純なミスでしたzzz
解決してin


クラン員誰も居てなくてpkを探してみるとgccでトリガー4vsSK?vsチロル2vs武装2?vsその他

久しぶりの単騎pk

流石に人多すぎて若干危ない場面ありつつ
母なる水の_a0145897_0512595.jpg


1つゲット

そのうちクラン員が来てウチ4 トリガー4 チロル2 その他
母なる水の_a0145897_0521617.jpg

2か3くらいdeathが出てた


戦争後悪魔総力 skと
sk撤退してone love トリガーがチラホラ 
母なる水の_a0145897_0535085.jpg

0death


今日はこのくらい

大してpk勃発せず

gccが若干熱かったくらいかな


六ツ花たまにはinしろよな・・・



ピコで竜狩り
あれ、死なないな

・・・・・・

天使杖ねーしw

若干メンドクサイ感じでムシャリ

母なる水の_a0145897_2272418.jpg


ついに竜終了 後はギルのみ


単騎の方法は現在3通り考えがあるんだけど、どーもWIZ以外じゃ単騎キツそうで苦戦中




なんとフェニでpk勃発
今日は諦めてたから俄然やる気!

相手チロルチョコ3  俺 ウニ

母なる水の_a0145897_2524437.jpg

今日ブイブイ言わせてた子ゲット
あれはどこでpkしてたんだろうな・・・


ILL居ると多少の人数差なら先手取れるのがいいね

途中からoneloveも参戦
檸檬 塩なんとか ジャグラー
唯一相手に出来るのはジャグラーのみで微妙なhp管理とアバターで塩どらら狙うもヤハリ殺すのは無理

それ以上にウニの減りが常時DIG食らってる勢いでhp減ってたし
指輪で重なられると、私は何が出来ますか?状態w

それでも多少相手したけど無理と判断してpk終了


最近はもうスタン耐性のせいで個人がpkで目立つ事はあまり無いと思います(違う意味ではあるけど

なので前よりクランとしてのkill deathで勝負が付く感じなので不必要なendは避けたいとこですね



ただpkに置いて死なない事は確かに大事ですがそれ+自分の仕事が出来ているかも大事だと思います
ナイトなら周りを見て後衛を守りながら相手の核を付くスタンを打つor重ねる
WIZだとイミュ 見方がピンチならヒール  ここぞって時にはDIG 
エルフだとNB EM PW やはりここぞでTA
DE drkは必ずBOXに参加して致死率を上げる
ILLはクエイクやアバター ディレイよければスマッシュ
etc....
クラス全部使えるわけではないんで(むしろWIZは若干下手かも)もっと上手い人はこれ以上のコツ?みたいなのを持ってると思います

ただ死なないだけじゃなくて自分の役割を出来てるかっていうのも大事だと思います



結局エルフしたのに大してpk無かったな^x^;
by tou_sirou | 2010-01-13 22:19