再興を目論む日記


by tou_sirou

さて

どうやら昨日はpkが熱かったようで
肝心な日に限界来て寝てました^x^;

軽く右フェニでpk

メンツは マスカレさん 知らんエルフ ウチ2だったり1だったり

あまりにも捕まえれなくて帰還

その後ハリーが1人で戦ってて、その時俺中フェニ食べた直後

飛んだら真横にいる気がする

っていう謎の自信持って右フェニのブックに飛ぶと

a0145897_2265682.jpg


いました

スタン準備してて今度は逃がさなかった



ロデク見に行くとonelove4?

とりあえず時間稼ぎに2人で突っ込む

a0145897_2284185.jpg


そのうち応援きたけど相手帰還して終了


そういえばとうとうオメガソード出たみたいです

性能は雑魚らしいけど。


戦争まで大規模起きそうになかったんで右フェニで小競り合い

a0145897_2301225.jpg
a0145897_2303684.jpg
a0145897_2304119.jpg



戦争開始してしばらくしてSKから布告
pkも無さそうだし戦争中城とらずに殺そうぜってことでpk目的のptメンツ


a0145897_2392952.jpg

a0145897_2393823.jpg
a0145897_2394660.jpg
a0145897_2395337.jpg
a0145897_240048.jpg
a0145897_240585.jpg
a0145897_240101.jpg
a0145897_2401459.jpg
a0145897_240207.jpg

この後戦争終了1分ちょい前
なんとなくそろそろ終わりだろうと思って門防衛してると戦争ログが。
うしpk!って事で誰かが門開いて颯爽と出て行く俺
20秒後

@タワー

えっ?

よく見たらskのプリ死んでログ流れただけじゃんw

血盟scでタワー向かうとタワー破壊されかけ

ギリギリで防衛成功


ほぼ全員が終了と勘違いしたのにハンニだけ気づいて助かったw










さて問題はここから

戦争後のpkが右フェニで勃発

ウチだけが今日人数多かったみたいでトリガー3 ジャッジ3 武装2 その他 かな?
結果から言うと0kill 3death

ナイト3 WIZ2 ILL1 NB2 DE1のメンツかな

ウチが数的圧倒的有利に立つ事が滅多になかったのもあるけどかなり動き難い

相手はドンドン切り込んで来るけどスタン重なるほど長いの出ない、重ねようとしてもスカンばかり
反対にウチの後衛はスタン重なりまくってまずい気はしてたけど結局ダメでした

固まってても普通にフラフラ中入って来るのを許してしまって逆BOX狙うけど大体の相手にスタン重ならず
で防戦一方

纏まったり少し右に行って即復帰しづらい様にしてみたりするも大して意味無し

人数多い方がだめっぽくね?って思った

んで人数は残ってたけど一旦帰還

色々話会いしたけど正直お手上げ状態

結局事故死狙う作戦が一番よさ下+スタン入っても死なない編成で行くしかないってことで

エルフ4 ILL1 WIZ2 ナイト2 だったかな

相手もそうそう死ぬようなメンツじゃなかったのと次第に人減って行ってpk終了


クランvsクランじゃなくて クランvs色々の時のpkを考えさせられるpkでした



次は負けねー!


bye-bye^-^
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-11 02:53 | Comments(0)