再興を目論む日記


by tou_sirou

夜中に復帰

残念ながら日付変わってからだったのでpkは殆ど無し

とりあえず異界回ると
a0145897_302875.jpg


ポロリ


ハザマでdreadlordと3vs4
a0145897_305833.jpg


しげっちが久しぶりに来たけど今日に限って総力無し




最近又日記見ましたって言ってくれる人ありがとうございます!
ss撮って無くて申し訳ないですw



アズールがちょっと掘ってくれてて残りアンタラス2 巻物6




うはっw
一生懸命長文書いたのに消えてるW

orz

とりあえずこのブログで俺TUEEって書きたい訳では無いんでkill deathに付いておかしいと思うなら
普通に言ってくれれば確認の上訂正します
特にkillに関しては間違いは無く、あったとしてもkillの場合は少ない間違いしか無いはずです(ssある為
リネ内では自クランの人以外とは基本喋らないし(元々の知り合い除く)、wis以外で何か言われてもスルーする事はありますが又それとは話別なのでコイツヘイト高いなんて思わないで気軽にコメして下さい^x^
リネ内では別ですが。

リネの中では馴れ合いなんて無しでpkで語ろうぜ!みたいな謎



衝撃の事実!
結構仲いいあの人がまさかあの人だったとは
ちょっと焦ったWWWWWW
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-09 03:34 | Comments(0)