再興を目論む日記


by tou_sirou

いつものに飽き

刺激を求めていた僕は♪



ss晴れるようになりました




今日はなんだ言ってpk多かった

開幕はここ、右フェニで!
うち3 sk10前後 
a0145897_325890.jpg

a0145897_365528.jpg



まずはdrkで
DEとかに殴りに行くとすぐ相手してくれるんだけどこっちには秘策のフィアーが( ̄ー ̄
華麗に2killゲット

2kill 0death

a0145897_38368.jpg

このnpc邪魔すぎ^^;


次はロデク
a0145897_383898.jpg

某npcクランのナイトとこいつともう一人よく分からんのが永遠邪魔しに来て中々ボス食えず
最後は強引に食った



a0145897_310589.jpg



そうこうしてる内に
ギランで戦争 うち右下から攻めてて左上からもどこか攻めてて崩せそうだったけど耐えられて終了


a0145897_3112759.jpg

火口+中でpk
うち5相手13?

ちょっと珍しい場所での戦いで色々あったんだけどss取れてなかった
非常に残念です

8か9kill 5death
若干負けムード

一旦ハンニ寝るという事で終了 


が、負けたまま終わる男じゃなかった!


再度inしてきて狭間でpk

dreadlord 8? sk10onelove5?
チョッピリ人多くて数はよく分からんかった


a0145897_3164586.jpg
a0145897_3165752.jpg
a0145897_317997.jpg


まずは数の多いsk狙いで
3kill 0death
そのうち居なくなって行って

次の相手はonelove


npcクランは普通なら相手しないんだけどまさかのサモン悪魔登場で俄然やる気


a0145897_318485.jpg
a0145897_3185824.jpg
a0145897_319777.jpg


破壊力はバツグンです^^
見ての通りスタンとかもう打ってません


そのうち悪魔消えたし一旦終了
ぁゅぃ?とかいうエルフがありえないくらい耐えてたけどどんな装備か気になるところです

3kill 0death


最後にdreadlord
相手8+?
うち3
WIZで行ってたけどやっぱりkill大事って事でナイトにcc
a0145897_322397.jpg

a0145897_3242314.jpg
a0145897_3242961.jpg
a0145897_3243428.jpg
a0145897_3243861.jpg
a0145897_3244373.jpg
a0145897_324482.jpg



少しづつ右上に移動しながら流動的なpk
武装も若干参加してたかな

最後の最後でhp管理ミスってスタン死
赤ねでもお構いなしでしてて狙われてるの分かってたんだけどいけるか?と思ってしまって失敗した

6kill 1death

ちょっと悔しいend

inした当初はpkなさげだったけど中々熱かったなw


今あるクランで普通にpk出来るクランはウチ SK DL
の3つでSKよりDLの方がpk慣れしてる感じはするんだけど何で皆-なんだろと思った



けどまぁまだまだこの鯖も捨てたもんじゃないねw
スタン耐性関連以外は。ですが






執行材料の方はヴァラ10 リンド10 パプ10 アンタ6 巻物2

ついに完成見えてきたかなー

執行剣作りたいとこだけど少し迷い中



次回 全ての不幸を貴方に
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-08 03:37