再興を目論む日記


by tou_sirou

名無し

ss張れません 要領オーバーしちゃったみたいで。

今日は総力無し

久しぶりにドワ城取った


ネタがないんでpkにおいてのクラス別考察でも

ナイト  kill取るときの要  スタンを入れない事には何も始まらない CBは防御スキル

エルフ この鯖だとほぼNB1選 いるだけで生存率は大幅UPする 弓でのTAで場所問わずBOX参加出来るのと火力がかなり高い為killが一番狙い易い 反面非常に死に易い EMやPWを使う事によって相手の戦力を大幅に下げれる  EWの速度が微妙でつかまり易いけどやる事がかなり多い

DE   火力担当 スタン入ってるところを殴りに行くとkill率大幅up 天使以上の武器なら事故死も狙えてエルフの次くらいにLA取りやすい  火力に自信があるなら後衛を殴ってプレッシャーも掛けれる 
一番の仕事はBOXに参加してkill取る事

WIZ  イミュがあるので必須クラス 味方が死にそうな時に助けれる DIG等攻撃魔法でここぞって時の瞬間火力にもなる  エルフの次くらいに死に易い 

ILL  アバター アバター アバター たまにクエイク  hpは低いけどミラーのお陰でそこそこタフく、火力も結構あるからKILL取りやすい  アバターのタイミングが命

drk  vsDE ILLには回避無くなるデパブ WIZにはホラー 常時入れとく  csは使い方ワカラン
スタンBOX見えたらフォースレ入れる事によってkill率up  瞬間火力も高い ナイトが天敵 



こんなとこでしょうか
やっぱりナイト以外で上手い人が居るかどうかで差が出る気がします


いろいろした観想としてはやっぱエルフが上手いかどうかによってkill deathが大分変わる気がします

今だとNBならNB イミュやヒールのみって後衛が多いですがここぞって時に攻撃も出来る人が居ると全然違う気がするね



そういえばリンド素材も10個終了
後はアンタラス6 巻物6

やっと巻物に取り掛かれる
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-07 05:54