再興を目論む日記


by tou_sirou

戦争

防衛sk


駄目デシタ

一回壁が動いてその隙に詰めれてタワー周辺行けたけど1人で粘りすぎて死んだり。


戦争後のskとの総力
途中でトリガー 武装 チロルetcが便乗
a0145897_133369.jpg
a0145897_1334339.jpg
a0145897_1335045.jpg
a0145897_1335532.jpg
a0145897_13409.jpg
a0145897_134544.jpg
a0145897_1341133.jpg
a0145897_134176.jpg
a0145897_134231.jpg
a0145897_1342828.jpg
a0145897_1343437.jpg
a0145897_1344068.jpg
a0145897_1344717.jpg
a0145897_1345360.jpg
a0145897_1345990.jpg
a0145897_135527.jpg
a0145897_1351357.jpg


うち7d
スタン耐性が蔓延してきてますね

sk14前後 うち7

相変わらず陣形作って待ち

相手NB2か3 WIZ3くらい居たから浮いてる奴をコツコツ狙ってkill

あそこまで足止めてたらちょっとかき回せばすぐ後衛が浮いた状態になって結構とれたな

色々参入しつつ最後にonelove参入でskは帰還

うちはちょっと相手したけど緑マン?みたいなの以外全員スタン入らないし撲殺ゲーは興味ないから帰還


途中までは何だ言って中々おもしろかったかなw

もう少し守りの方も考えて行こうかと思います

box→逆スタンとかで死んでた人居たけどそれはある意味どうしようもない気もするけど。
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-06 01:42