再興を目論む日記


by tou_sirou

ツマンネ

狭間でsilverKnightと総力
3vs9

a0145897_2394113.jpg

よく分からん陣形組み出して何コレ状態

killは1つとったけどLAだけ遠巻きに居たWIZにDIGで持って行かれたくらい



フェニでoneloveとpk
oneloveはホボ全員スタン回避100%
まれに10%くらい当たるのが居るくらいで武器も全員執行系or3段武器という鬼スペック
相手してあげるのも飽きて来た

始め俺ハリーvs相手3
2人がスタン100%回避な上に3段剣 3段DB RSDB と豪華過ぎ
こっちは3段剣と11ディストラ

まぁいい勝負w


その後お互い人増えて中でpk
スタン入らんしナイトの意味なくね?って事でILLにcc

a0145897_2317127.jpg


他にも2つくらいkill出たけど他LA

その後スタン回避100%WIZまで出て来たから終了



相手ナイトのスタンが大した事無くて危険なスタンは入らなかった

一回ハリーがギリギリだったかなw


DBの3段は初めて見たけど何かいいですね

魔法+DH等が重なると600くらい?もっていかれますlol


a0145897_2326659.jpg

パプクリア!
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-05 23:26