再興を目論む日記


by tou_sirou

5日

正月イベントも終わりspdkが封印されました

そろそろ仕事始まりだしてる人もいるようで一気に人が減りましたね

今日から普通のpk!

なんて思っても相手がいません^x^;

クラン員もモチロン居ないんで軽く材料集め

a0145897_933139.jpg


現在 ヴァラ10 リンド8 アンタ2 パプ7 巻物2

どうせ無理だと思ってたけどクラン員の協力によって巻物が手に入る事も分かったので一気に完成が近くなった気がします

まぁ基本1人で集めてるからまだまだマッタリになりそうです


六ツ花は遂にフェードアウトかな



a0145897_937356.jpg


巻物彫りに行った時のベストショtyト


龍は1時間で4匹 確立が20%くらいと考えると1種類につき12時間+で集まってしまいますね

今はメンドクサイんでパプ部屋にキャラ放置しといて時間が来たら倒すってのを繰り返してます


後竜パーツは13個だから15時間+で集めれそう
こう考えるとクランぐるみで集めればすぐかもしれないですね

問題のギルもちょっと考えあるんでなんとかなるかもしれないでっす




追記
最近クラン入れてくれってwisがちょくちょく来るんですが、基本知り合い以外募集してないと思うんで
基本的にジョイン受け付けてません
どうしてもって人はプリのHANNIBALに頼んでみてください













a0145897_1359325.jpg


最近は2pcイミュ流行まくってますね

文字バグで最小化?
普通に死んだ


2pcイミュ掛けて来て足止めて殴りあいしてイミュ切れたら帰還
結構チラホラ見ます

相手の土俵でワザワザpkする必要も無いし切れるまで待てば飛ぶのは分かってるんだけどね

基本的に挑まれたら勝ち目薄くても引かない性分なんですけど正直相手するのメンドイです
じゃーエンチャはどうなんだってなるかも知れないけど
そもそもpkは集団でするものであって個人戦は常に死と隣り合わせで如何にその死を自分じゃなく他人に回せるかって言うのが楽しみだと思ってるんで。
こういう考え方がend増やしてるのかもしらんけどw



現在あるクランは     
SilverKnight       
チロルチョコ       
dreadlord
リスタート2
onelove
ジャッジ
トリガー
DK

くらいでしょうか
SK以外気合入ってるとこが無いけど肝心のSKは・・・・
dreadlordがどうやら分裂したみたいで残念です


もういっそ他鯖全部閉鎖すればいいのに^x^;






六ツ花これ見てたらTOPの曲変えてよ!
曲はお任せで
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-05 09:37 | Comments(0)