再興を目論む日記


by tou_sirou

竜騎士

強いですね

過去にぴあすって言うDEにボロ負けした事があるんですが

フィアーと言うUDを無効可出来る魔法があるようで

DEとの1vs1じゃ入ればかなり有利みたいで入れば大抵飛ばせます

まぁDE自体が少ないんですけどね

とりあえずDEとILLは見たら入れとけみたいな魔法かな

spdkじゃフォースレイヤーが使えないのとCSが装備出来ないから元々存在意義が低いのに更に低くなってる感じだけど
やっぱ強い


もう少しlvあげてint増やせばspdkでもナイト以上の火力を出せそう

前にサンダーグラップのダメージが400くらいのdrk居たけどintいくつなんだろ・・・
今は殴り+グラップがよさげ

vs異界ボス
火 オーラ str 火力装備 bw コカ料理 ドール
倒すまで約280秒

ナイトより若干強いかな?って程度かな

pkでは割かしkill取りやすいんじゃないかな
ただ防御面がダメ過ぎてILLより脆いっていう

今のとこpkでエルフは使えないから(弓が)drkでもしてみようかな
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-04 10:02 | Comments(0)