再興を目論む日記


by tou_sirou

魔界

行ってきました
a0145897_1333566.jpg

2フロア目の途中で再起

一旦落ちて夜
a0145897_1341317.jpg
a0145897_134202.jpg


こいつ倒して階段手前の左上にGAQいる所で壊滅

a0145897_1352749.jpg
a0145897_1353548.jpg
a0145897_1354211.jpg
a0145897_1354856.jpg
a0145897_1355453.jpg
a0145897_136124.jpg

a0145897_1452056.jpg


この他にも戦争で1end

最近killとりまくりで自惚れてました

というか後衛頼みのゴリ押しpkが多かったんで動きダメすぎでした

なんとなくpkしてたらBOX→アバタ+フェニ魔法で一気にゴリっと減ってend

2回目は見方がboxされてて行ったら逆スタン食らってend

何も考えて無くて復旧もしてなくてlv戻すのが大変すぎた



そんな感じ

















100fで

ついに


出会ってしまった!


恐らく鯖最強であろうあいつに


a0145897_2373626.jpg


pkもそこまでやる気出なくて色々探し回る気も出ないしチラっとフェニとかを覗くも誰も居ない

grでも食うかなと思って100fへ


下のgrゾーンでgrを倒して次のに向かおうとしたら人影が

おいおい邪魔すんなよ・・・なんて思いつつカーソルを合わせると彼でした

エンチャはアドとgpbpのみで取り合えずstr dexを掛けて手元のアイテムを見る

ドール出して肉食って料理2種食って装備の付け替えが終わる


逃げながらだからモンスタゲがこっち来てて俄然不利

元来た道を引き返そうかと思ったけど何か方法を探す


とりあえず下の柱の周りで時間稼ぎ

よく見ると相手ずっとspdkでCBしてないんじゃ?と思ってこっちCB張って殴り合うとCB張ってなかったみたいで軽く退ける

その隙にモンス処理して条件は対等

暫く殴り合って引いてが繰り返されてラチがあかないから治癒ヘル被ってヒール作戦

が、一時的に押せるだけでなんともならず

そのとき相手から何故かトレードが


は?

なんて思いつつ開いてアイテムを乗せてみる

同時に相手も乗せて来て何これ?lol

なんて思いつつpk

左半分隠れると若干移動し辛い感じもしつつpk続行

お互いアイテムを何故か乗せあって行き魔法所が乗せられる

a0145897_2594416.jpg


DIGlol


迷わずokボタン押しました

まぁ相手がok押すはずも無く。

相手も途中で治癒ヘル作戦に出てかなりのチャンス

いくしかねーって事でスタン狙うも1秒かそこらでお話にならず

途中から又混沌に戻したようでスタンは一切入らなくなって膠着状態が続く


お互いCB掛けなおしの隙を付いたりしたけどpcが重過ぎて変身変えられると酷い位置ずれが起こって殴れてるのか殴れてないのかサッパリ

そうこうしてるうちにアドも切れて料理も尽きる

まずいなぁと思いつつ何十回目か分からんくらいの切り合いが始まる瞬間にクラ落ち


無いわ・・・・




と思いつつinするとhpが多少減ってるだけでなんとか生きてた

どちらかいうと若干おされ気味な感じだった

恐らく装備を完全火力装備にしてるからだろうけどね


何気におもろい戦いだったなw



a0145897_3391176.jpg

a0145897_3392072.jpg


やっとロウソク出た



vs異界ボス
天使 火 オーラ 火力装備 spdk
a0145897_345215.jpg


大体380秒くらい

lv78のDE
天使DB 火耐性+歴戦装備 自己エンチャ+str dex bsk
lv95WIZ
自己エンチャ
殴り+hpやばい時だけVT

役80秒

とりあえずコイン使える時のDEはやばすぎw

コイン10個の為だけに毎回lv75くらいのDEを作るくらいの価値はあります

秒間1k弱位のダメージじゃないでしょうか・・・・・



おまけ
俺の中のナイトの最強装備
a0145897_351562.jpg

もっと上を目指すとしたら神秘手 靴  アミュを大将軍かな?


モチロンpkの時はこの装備ではありませんが、
酷い欠点持ちなので公開はしません^x^;
[PR]
by tou_sirou | 2010-01-03 01:45 | Comments(0)