人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

こうもpkが無いと

ぶっちゃけpk以外やる事無いのにpkが無い時が殆ど

今日はinするとジャスティス トリガー とpkしてたようでエルフで参戦

結果2end.....

1回目はinして早々装備付け忘れて3秒スタンで余裕でend
2回目は準備万全にして行くもジャッジの集中砲火でend
これは危険→武器外して歩こうとする→この減りはマズいきかn(ry
そして飛べずにend
温いpkバッカしてたのがよく分かりました・・・
タゲ一気に合わせられると余裕で死ねます
ちょっと反省しつつナイトにcc

正確にはトリガー 運子 桜ナントカ
ジャッジ RPG7 ルーシア るーしあ kazy
ニアのとこ   ニア もう一人おまけ
うち俺 HANNIBAL ハリー 途中からα
なかなか豪華なメンツ
て言ってもトリガーは後衛いなかったりしたけどね
ジャッジはいい面子だったかな

こうもpkが無いと_a0145897_6374321.jpg

こうもpkが無いと_a0145897_6375363.jpg

ジャッジも死んでたけどLAは持っていかれた

んで戦争時間だったからギランへ
こうもpkが無いと_a0145897_639611.jpg

相変わらずシルバーナイト戦争だけはアホみたいにいるね
こうもpkが無いと_a0145897_639552.jpg

戦争後もちょっとやり合ったけどボコボコ
流石にこの時は混沌ヘルムも被って行ったけどなんともならんw

こうもpkが無いと_a0145897_64193.jpg

戦争後暇だったからムチムチ足止めバトル

何それ?と思う人は少なくないと思いますが
4人でお互いが殴れる位置に立って移動以外なんでもアリでバトルゲームです(単なる思い付き

こうもpkが無いと_a0145897_6425541.jpg

ま、結果はこうだよね^^


なんて。
殆ど孤独の1人勝ち
最初に俺殺されて次ハリーと少佐がつぶし合って孤独がおいしいとこどりってパターンばっか

いい加減気づけよ!
って言っても何故か最初に殺されて眺めてるだけのゲームになりました

あ、ハリーだけは勝ち残った事なかったね^^


こうもpkが無いと_a0145897_645854.jpg



エルフで龍単騎をもくろんでリンド行くとpkしてるじゃない!

これは参戦するっきゃ無いっしょ
って事で

こうもpkが無いと_a0145897_6461197.jpg


いつも白茶でワーワーうるさいのend

こうもpkが無いと_a0145897_6465130.jpg


リンドに何回か1killされながらも眼ゲット

これで後4つ!


まーなんですかね

最近エルフとナイトしてて思うのはエルフの時だと会うとpk来てくれるのにナイトだとすぐ相手が居なくなる事

基本pkって探さないと見つからないような感じになってきてるんで正直pkで勝つとか以前にどうすればpkが起こるのかなんて考えながらpkしてます

エルフでワザと足止めまくって相手に 「お、こいつ殺せるんじゃね?」
って思わせたり(まぁナイトとは違ってスタン耐性全部付けてますけど

ナイトだとなるべく足止めて殴り合ってあげるとかこの人数差なら流石に相手するだろ?とか
しょーもない事に頭使う事が多いんです

エルフだとカモに見えるのか大体来てくれるんですけどね

もう前のように皆がやる気マンマンなpkってそうそうないんでしょうかね

どこもが1番を狙ってた時期がやっぱり面白かったし逆にpkの事だけ考えれてた気がします


とりあえず、スタン確立0%をなんとかして欲しい

相変わらずネタscで動いても仕様では動かないようですね

因みにエルフで神秘小手 混沌ヘルム 苦痛アミュ装備で2割程度
これは相手とのlvによる差っぽいです
ナイトだとこれで0%
基本無しか神秘篭手のみだけど篭手のみで3~4割弱くらい?
混沌も付けると殆ど0%で重なる事は100%無いって言うくらい
相手のlvにもよるからlvが94,5の人だともうちょい確立落ちるのかも知れないけど
神秘篭手、靴を消して混沌ヘルムを4に戻してやっとバランス取れるんじゃないでしょうか
正直ナイト相手でスタン耐性をかなり高められるとどうしようもないね


こうもpkが無いと_a0145897_10541192.jpg
こうもpkが無いと_a0145897_10541819.jpg
こうもpkが無いと_a0145897_10543096.jpg

1vs1vs1vs1
俺 雷神 塩どらら? 麒麟
何故か皆して麒麟ばっか狙うからおいおいと思いつつ。
狩りクラン?とか全茶で言ってたような気がしたけど熱い人だったw
by tou_sirou | 2009-12-31 06:47