再興を目論む日記


by tou_sirou

聖地

そう、ここを1人でクリア出来ればプロのハンターと呼ばれる聖地

ついに私も挑戦してみようと思える日が来た

自慢じゃ無いが私のハンターとしてのlvはそこそこ上の方だと自負している

そろそろ行けるレベルまで来たのでは無いだろうか


準備はいつもより万全にした

むろん卵スープも使う予定だ

a0145897_14543667.jpg


恐らく過酷な戦いになる

そう覚悟は出来ていた


a0145897_14554756.jpg


初めの難所は難なくクリア

何故エルフかって?

エルフだと大剣の振りが若干速いのだ

a0145897_14565691.jpg
ふむ。思ったより大物ぞろいだな デスナイトやデーモン等の大物がウジャウジャいやがる
どうやら聞いてた以上に厳しい戦いになりそうだな

a0145897_14584596.jpg

だが私は引かない
どんな敵が来ようと進むしか道は無いのだ
a0145897_14593175.jpg

またしてもこいつか
こいつは油断出来ない

a0145897_1501122.jpg


ちっ
嫌な時に出てきやがる
そう呟きながら超テクニックで属性を変える
a0145897_151113.jpg


そしてここも難なくクリア

少し自信が付いた私はかるい足取りで進みだす

a0145897_1522588.jpg

予期せぬ出来事だった

数の暴力の前にあっと言う間に追い返されてしまう事になる・・・

a0145897_153844.jpg

どうやら見立てが甘かったのだろうか

様々な事が頭をよぎる

同じ失敗は2度と無い

そう思いつつまた、入り口に立っていた
a0145897_1542459.jpg


とりあえずグリムリーパーがいるとされている場所まではらくらくクリアしたいところだ

a0145897_155688.jpg

が、それが起きるまで時間はかからなかった

私は目を疑った
敵の多さに・・・・

a0145897_1564094.jpg


心が折れるまでそう時間は掛からなかった

それは僅かでも自分を上回る暴力があれば容易になるモノだ

無理

その2文字が頭に浮かび・・・

そして私は逃げ出した
a0145897_1582447.jpg



だが不思議な事に無理だと思う反面何故か好奇心が駆り立てられる

a0145897_1591956.jpg


気が付くと又、私は入り口に立っていた

正直、自分でも分からない

何がそうさせるのだろうか

名誉の為?
いや、違う ただ己の本能なのだろう

a0145897_1511520.jpg



私の冒険日記はここで終わりだ

いずれ行くであろう者の為に私はこれを記す。。。



a0145897_1518995.jpg


やっぱり俺の居場所はフェニしかないです^x^;

聖地単騎はintがあれば又若干変わるんだろうけどなぁ

この後エルフで行ってみた

a0145897_15194537.jpg


このくらいまでなら意外と余裕
なんだけどGR手前でいつもmpが切れてしまうのと殲滅遅くて倒した敵が又沸いたりと欠点も多い

a0145897_15211187.jpg


華麗にいきました

WIZしか無いのかな・・・



久しぶりな感じのpk勃発!
相手チロルチョコ3?4?
ニアのとこ2
自殺だったTT
シルバーナイトのWIZ1

中フェニに集結

a0145897_16484577.jpg

エンドと同時に帰還した奴

エルフだと本気ss取るのも命がけw

a0145897_16493067.jpg


んで左墨に追い込まれて飛んだつもりが飛べなくてスタン死

イミュ無かったのもあって0,5秒くらいであっけなく死んでしまったorz

a0145897_16505187.jpg


a0145897_1651440.jpg
a0145897_16511264.jpg
a0145897_16511864.jpg
a0145897_16512452.jpg


途中までは普通に帰還したりしてたけど結局自殺?っぽい
もし普通にしてて死んだならすいません^p^
[PR]
by tou_sirou | 2009-12-30 15:11 | Comments(0)