人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

leo

ちょっと長時間inしたけど・・・

夕方前くらいにトリガーと2vs2
俺 六ツ花
桜ナントカ 運子
運子殺してニア参戦で
六ツ花3end lol

leo_a0145897_1463121.jpg


狭間でDLと総力 3vs7?くらい
leo_a0145897_1464510.jpg
leo_a0145897_147665.jpg
leo_a0145897_1471581.jpg
leo_a0145897_1472334.jpg


何気に索敵してると影1でチロルチョコ発見で総力4vs4?
leo_a0145897_1473228.jpg

leo_a0145897_212219.jpg

leo_a0145897_1474163.jpg

中々ロウソク買えない出ないでなんとなく全茶出してたら売ってくれた直後で若干複雑w


leo_a0145897_153403.jpg

見た事無い奴殺してしばらくしたらポロリ
DIGよりロウソクくれよ・・・

あまりにも出ないからもう店売りのロウソクでいいんじゃない?なんて話してたら突然
leo_a0145897_1554321.jpg

思考回路がショートしてるのかも^^;

#IMAGE|a0145897_148352.jpg|200912/29/97/|mid|640|480#]
leo_a0145897_1481084.jpg

そろそろ彼も殿堂入り

戦争は人数ハンパ無く居てた
全盛期の主要クラン並みにskが居たかな
あの数居てりゃpk起きるんじゃ?なんて思ったけどpkでは一切みずに終了


ジャッジもトリガーも居ないとやる事ないね


知り合いとキャラ交換してめっちゃ強いエルフに乗せて貰ってちょっとハマった
自分でも作ってみようかと思って育成開始
lv81になってやる事も無いし作るつもりじゃないけど何となく魂集めに40fへ

leo_a0145897_538247.jpg


この後戻って来て何度もやり合う事に

ZLたたいてると
leo_a0145897_5395353.jpg

待ってくれると言う漢っぷり

leo_a0145897_5404984.jpg


天使とかめんどいしLLBでも出ないかなーなんてリンド退治へ

・・・

・・・・・・

えっ アイテム欄に見た事の無い弓が



まじかよwwww一匹目でwwwww













よく見たらエンジェルスレイヤーでした(´д`;)

まさか出すとは。
by tou_sirou | 2009-12-29 01:48