人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

2時間程

フェニpk
うち俺 α アズール クルス showtime
相手トリガー ハック 石川 運子 才蔵 もう一人スタン殆ど入らんナイト 名前忘れた

中フェニでpk
アテネを六ツ花に借りてて当たり負けはしなかったから色々不利な気はしたけどpk

lvを98に戻したのとはじめ石川、途中から運子がバフォモーフで混沌ヘルム外れてスタン入るようになってたからハックorそっち狙いでkill取るしか無いと思って狙いまくってたけどスタン重なったのが2,3回?
結構スタンは入れたけど重ならないままズルズル
メッセ確認したけどハンニも六ツ花も居なくて緊迫した接戦が続く
αがmp補給に戻って4vs5
kill取れる気がしなくて少し焦ってて強引に行ってたらハックが帰還して復帰が若干遅い
直後に左下でアズールが帰還したけど滅多に無いチャンスだし強引に行くべきか飛ぶべきか迷って強引に行ってしまい3スタン食らってエンド
残りhp5割くらいの時に食らってしまって余裕でendした

2時間程_a0145897_4273428.jpg

hp残り200くらいでアズール復帰したけど回復間に合わずend
そこまで一気にhp減ったわけじゃなくてジリジリ減ってたからクラチャでh出しとくべきだったかとか色々後悔した

それまでかなりいい勝負だったのにほんとすいませんorz

ほんと後悔の残るendでした


途中でTLをくるすに変えてみたりしたけど結局0kill 4death

αにナイトになってもらって再度行ったらトリガー帰ってて終了

途中ニアともう一人知らん奴が来て混戦なってたけどちょっとして帰ってた

もう六ツ花が何でinしてないのかイライラした(謎

でもたまにするリネは楽しいね

今日ボロ負けして逆になんかやる気出た
by tou_sirou | 2009-12-26 04:37