人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

年末の大掃除

明日は、というか既に今日は倉庫と車の大掃除
もっと29日とかでいいじゃん・・・なんて思いつつ。


年末の大掃除_a0145897_2493768.jpg


俺 spnpn vs ドナルド 服部 もう一人ナイト vs 47
全員いつ死んでもおかしく無い戦い 若干WIZいる分トリガー有利かと思ったけどナイトが装備dkfbとかでちょうどいいくらいか
正直全員スタン普通に入る状態なのに死人が中々出ない
勿論俺もそれなりにはスタンくらいます
ドナルドは相変わらずだし47は遠くからチクチク来るし1時間くらい?死人出ないまま行っててやっと取れたkill
これは熱かった

年末の大掃除_a0145897_2221289.jpg

しばらくしてやっちゃった(ノД`)
LAは自殺?だけど武装舐めてました
drkが痛さハンパ無い

そうこうしてるうちに戦争

ウチ4人 トリガー6人? チロルチョコ?6人くらい? とりあえずこの辺はウジャウジャ
その他も若干いたけど3回他クランにとられてチロルチョコが城主になって残り3分弱
相手橋で陣取ってて正直無理かと思ったけど何故か抜けれた
タワー前でもみくちゃになりつつ初操作のハリーがやってくれました!
年末の大掃除_a0145897_2264086.jpg

んで残り1分
BKダッシュで門詰めたら他クランはあきらめてたのか
年末の大掃除_a0145897_2272148.jpg

見事城主に!
正直城ボスとか殆ど放置だけど正直うれしいね

んでフェニpk
年末の大掃除_a0145897_2284315.jpg
年末の大掃除_a0145897_228571.jpg
年末の大掃除_a0145897_2291187.jpg
年末の大掃除_a0145897_2292793.jpg
年末の大掃除_a0145897_2295242.jpg


チロルチョコ7?トリガー6?7?  one love 7? とりあえずワンサカ ジャッジ2 うち 俺 ボニョ α5 くりす? 入れ替わりでharry ハリー ウニ山盛り ホルスタイン 最後だけHANNIBAL 基本4人か3人体制 後はその他

正直スタンが入らない
主にone love  ジャッジメント 若干チロルチョコ 特にone love は0%とか5%くらいの奴多すぎて棒立ちの後衛いるのになんともならない
ウチは被害5くらい?
もっとかも・・・
人数差もあるけどしっかり纏まって行って 帰還マスで復帰を繰り返しても安全スペースが無いに等しくてカナリキツかった
俺はイミュあればそうそう死なないけどやっぱ後衛が辛そうだったなぁ
皆スタン耐性で固めさせるべきなのだろうか・・・

耐性下方修正してくれないとホント装備ゲーだなぁ

とりあえず満喫だとスタンをホイールで発動しても0,5秒~1秒くらいタイムラグで出るから予測がむずかしすぎるから早く自分のpcと回線でしたいけど開通は来年になりそう

年末の大掃除_a0145897_2441092.jpg
年末の大掃除_a0145897_2442098.jpg

これは俺が日記書いてる間の出来事
遅れて来たウニとハンニがなんとか活躍出切たようです^x^

んでpkは終了
ほんとスタン耐性あってもいいんだけど流石に限度を考えてほしいね
スリルが欲しい俺は神秘手付けるくらいか後衛いる時は無しで行くくらいなんでぶっちゃけ削除でもいいんだけどね
まぁ俺の場合lv高いんで格下相手からだと若干入りにくいみたいだけど
いっそ逆転の発想でスタン確立up装備を作るとかどうよ?

まぁ、見たこと無い人とか増えててpkもゴールデンは熱いだけにGMが何も対応しないのが残念です

kill deathトントンか若干赤字?だったけど纏まってたし勉強代かな?
なんて。とりあえず色々おもろかった

年末の大掃除_a0145897_449048.jpg
年末の大掃除_a0145897_449592.jpg

武装と2vs3
k7=村長?
まぁ、
年末の大掃除_a0145897_4515253.jpg

フェニでK7もエンド
ぶっちゃけ今日のendはカナーリショックだったんで憂さ晴らし
・・・・。
・・・・・・・・。
endした事には変わりませんorz

銀騎士クランは見かけてもすぐ逃げて遠巻きにpk観戦してるけど何なんでしょうか

pkなんて面白くてナンボなのにね

見てるのが面白いなら何とも言えませんが

最近はinしてるクラン員全員でkill取れるとテンション上がります^x^

俺が次にinするまでにαが+になってそうな予感
by tou_sirou | 2009-12-24 02:48