人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

last

今日も自殺が沸いた
率先して自殺を殺しに行く奴大漁だったんでそいつらを殺してやる!
って事でフェニに意気揚々と乗り込む
last_a0145897_175953.jpg

見事返り討ちにorz
CB張れない
自殺結構痛いってのもあって
スタン3秒で逝ってしまった・・・
因みにスタン耐性は神秘手ブンしか上げてないんで普通にスタン食らって死ぬ時は死にます^x^;
なんでかって?
100%死なないpkとか何がおもしろいのか(ry
やっぱり自分もリスク負わないと楽しく無いと思います

last_a0145897_194821.jpg

そうこうしてるうちにジャッジが参戦
last_a0145897_1131854.jpg

うちはピコ2回殺されてしまった
んで再起

再起後はトリガー4 ジャッジ4?途中で増えて5だったと思う
うち5
途中でasp2参戦 よく分からんマス一斉攻撃しかして来ないとこも参戦したり
自殺っぽいILL等etx...
3時間くらいぶっつづけでpk

last_a0145897_1174958.jpg
last_a0145897_118447.jpg
last_a0145897_1181721.jpg
last_a0145897_1184188.jpg
last_a0145897_1185868.jpg
last_a0145897_119839.jpg

今日はspnpnが殆ど付いて来て難しいとこもスタン重なってかなり良かった
αもついに脱穴キャラ!?

戦争終了10分前に防衛
last_a0145897_1213690.jpg

攻めは2人 笑
aspのプリが突っ込んで来て2回end
こういうバカは嫌いじゃないw
恐らくパイロットは黒スーツの人でしょう・・・

フェニpk再開
αが落ちてWIZ無し +六ツ花 うすのろが合流
last_a0145897_1241962.jpg
last_a0145897_1243028.jpg
last_a0145897_1244021.jpg
last_a0145897_1245116.jpg
last_a0145897_125190.jpg
last_a0145897_1251238.jpg

若干数ゲー
ここまで被害0だった  モンスで1回誰か死んでたような?
今日はss見て分かる通り皆BOX参加率高くていい感じなpkだったと思う

どっかのssで笑ってるILL途中でイラっと来て普通に1回殺した
last_a0145897_135949.jpg

こいつはもうスルー推奨
鬼とかと同じで来たら帰るor適当に暴れさせてあげるのがいいね
by tou_sirou | 2009-12-08 01:31