人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

適度にpk

フェニで小競り合い
適度にpk_a0145897_16145228.jpg
適度にpk_a0145897_16151472.jpg


そしてフェラーリのボス登場
聞いた話では夢幻3段を全部自分で作成したらしい

冬獅郎で行くもスタン入らない こっちは入れられるで寒かったからILLにcc

やっちゃいました
適度にpk_a0145897_16181463.jpg

完全に帰還のタイミングミスってスタン死
ダメすぎた
次は負けねーって事ですぐに復帰するとポツポツ人が
この時ウチはイルミナティ 孤独の2人だったかな?
適度にpk_a0145897_16201630.jpg


α5が途中参加
適度にpk_a0145897_16205735.jpg


しばらくして優華も参加
適度にpk_a0145897_16215387.jpg

hpが削られてて最後ゴソっと減った時にhpバー真っ白
そのまま飛ばずに普通にend

この辺りでinしてるメンツ全員pt組んで数押しゲー
適度にpk_a0145897_16232369.jpg


確かハンニがinしてしばらくしてからgcc pkって誰かが行って
恐らくあそこだろうな
って思ってたら予想道理silverKnightで総力
こっちナイト1? ILL1 WIZ1 エルフ3 孤独もいたような気もする
相手ナイト1 drk1 DE1 エルフ1 WIZ2くらい
適度にpk_a0145897_16245349.jpg

適度にpk_a0145897_16261518.jpg
適度にpk_a0145897_16263982.jpg

適度にpk_a0145897_16265570.jpg

適度にpk_a0145897_16272277.jpg

前衛バラバラでいつも道理後衛狙い放題だった

どっちもスタン1枚しか無かったけど少ないと逆にその1枚を大事にしないといけないってとこがあるから
タゲがいつもより合ってた気がする


適度にpk_a0145897_16345750.jpg

現在 ヴァラ7 リンド3  パプ1 アンタ2
適度にpk_a0145897_18314589.jpg


フェニで小競り合い中にRPG7参入 途中でジャスティスも来た
その2人と一緒に誰かをBOXして殺してssとった瞬間に俺にスタン
hpほぼMAX→スタン→そのままend
スタン貰わない戦いしないとダメっぽいね;

その後ウチは全員中フェニへ
孤独とαか誰かが死んで俺とハンニもナイトなる事に
相手はジャスティス RPG7 寧蒙?俺の頭じゃ木編付いた漢字読めない
silverKnight2 八雲 チロルチョコクラン2人かな
雰囲気的にいい感じで皆ウチを狙って来る
全員に周囲から囲まれてその敵もお互いはあくまで敵で油断出来ない状況で
ジャス RPGはスタン耐性が高く 寧蒙みたいなのはスタン一切入らない
うちナイト4エルフ1WIZ1?かな
もう1人居た気もするけど
ガンガン突っ込んで来られて後衛が追いたてられるけど半分どうしようも無い状況
スタン入れば周りの奴全員からBOXで
数的には有利だったけどかなり厳しい戦いだったんじゃないかと思う
ハンニにみっともないって言われたけど
俺、めっちゃオモローWWWだった
ふぇらーりは無敵過ぎてかなりかき回されてジャスRPGは元々動きいい上にスタンかかり辛く
僅かなスキでしかスタン入れる時が無い
1番殺せるのって普通に考えると3人の中じゃジャスティスだから
ずっと位置だけは確認しといて味方後衛に切りかかる瞬間にスタン打ちに行ったりもしたけど残念ながら後が繋がらず
孤独1 俺のILL1 α2 クリス1 endで惨敗かな!
個人的にはめちゃ面白かった
by tou_sirou | 2009-12-06 16:30