人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

異界

ついに3度目の挑戦が始まった

正確には六ツ花と2人で無謀にも突っ込んだ事があるから4回目?

ホナトツニュウスルデ!


異界_a0145897_2121346.jpg


メンバーは見ての通り
ナイト4 NB2 WIZ2のベストメンバー
ロデクを放置してまで準備した甲斐があり準備は万端

サクっと1匹目のボスend

そして魔の2層目

これも難なく進めて先を急ぐ

どうやら今回はオムツは不要だったようだ

異界_a0145897_2514633.jpg

突然ハンニが乱心した
ここは魔界だよwと言うんだけど
異界_a0145897_2535464.jpg

どうやら分かってもらえなかったようだP-q

それは置いといて瞬獄殺もサクっと食って先を急ぐ

・・・・予定だったのだが

突然ホルスタインが
@「魔石1000個plz」

この瞬間に嫌な予感はした

残り石160?くらいで何度も連呼するが誰も反応しない

恐る恐る聞いてみるとどうやら俺が石1000個持って来ていると勘違いしたようだった

俺出前とちゃいまっせ^^;

300個補給してボスへ

異界_a0145897_2185183.jpg


開始2分後
異界_a0145897_2195546.jpg

軽くヒネってやった

ここからは極力イミュ無しの方向で行く事にして3層目へ
異界_a0145897_2214686.jpg

さっきまでと1転して華やかなMOB

今までのDKクランの過去最高記録が3層目の入り口で今回が初!

閣下 DK おまけにフェニも居てイミュ節約しながらいけんの?

って思ってたけど意外とイケる

異界_a0145897_2241741.jpg

ホルスタインがミス帰還して正直もう無理な気がしてた

vs界王
DIG連射のhpの減りはビビッたけど案外サクっといけた
dropウマー
異界_a0145897_2262812.jpg


残すは後1層
残り魔石150くらいで頑張ればいけるかも?
なんて思いながら4層へ
異界_a0145897_228369.jpg


誰かが1人先に見に行く事になって六ツ花が単身トツニュウ

@六ツ花「水」
それを聞いてハンニが動いた
そしてなだれ込むと
異界_a0145897_2303367.jpg

軽く修羅場w

何人か死者も出て唯一のαが沈んでIQ2匹のタゲ受けてる俺涙目
2回目に死んだ時生きてるのはハンニ 六ツ花だけ?
IQ アイス閣下が居てWIZ死んでる状態でもう無理だと悟った
が、六ツ花?の神レス回しのおかげで建て直しに成功

vs神
この時魔石65個 イミュはタゲ役の俺だけだったけど皆俄然やる気
異界_a0145897_234512.jpg

気合は十分のようです

異界_a0145897_2351246.jpg

気合だけだったようですw

異界_a0145897_236673.jpg

そんなこんなで神end
ドロップうま・・・

そして遂に何も出ないまま魔界最後のボスを迎えた
異界_a0145897_236583.jpg


異界_a0145897_2375359.jpg

おっと 気合だけは^^;

異界_a0145897_2384482.jpg

んで制圧

っしゃ!クリアしたぜ!


何も出なかったけどやっとleo全面クリアした感じです

又機会あれば最上位武器1本でいいから欲しいね

そんな感じ
by tou_sirou | 2009-12-06 02:42