人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ちょっとpk

適当にフェニにて
ちょっとpk_a0145897_21473966.jpg

ちょっとpk_a0145897_21475865.jpg
ちょっとpk_a0145897_21481399.jpg
ちょっとpk_a0145897_2148348.jpg

途中からウチ7人に

silverKnight 6 ジャッジ2 フェラーリの2 その他多数
全部で取ったkillは12かな取り漏れは無いと思う

どこもガチで来れる体勢じゃなかったのも合って追いかけるのメンドクサイしEM FOSで眠らせようぜ!
ってなったんだけど1度も成功せず
EMが遅かったりFOSが遅かったりカンタマされてるのに連打してたりetc....
そうしてグダグダなってるうちにボニョend
足を止めてたのが悪いのかイミュ ヒール等の支援が一切無かったのが悪いのか
まぁどっちもかな
否!
殺した奴が悪い(ぇ

その後はkill取り捲ったけど今日はウチは連携ダメだって思わされたpkだった気がする

いい感じのkillもあったけどね!
ちょっとpk_a0145897_2158552.jpg
ちょっとpk_a0145897_22249.jpg
ちょっとpk_a0145897_2221544.jpg
ちょっとpk_a0145897_2222776.jpg

silverKnightのssはもうおなか一杯なんで編集してないです

マスカレさんはb-テレの使いすぎでクラ落ちかなw
暫く止まってたけどスタンしてend

カジーは普通に2回死んだ

銀騎士クランがもうちょっとpk出来るようになれば
熱い規模戦が出来そうなんだけどなぁ~

もう他クランはダメっぽいですね

んま、なんでもいいよ pkできりゃいいそれだけ

他クランが一気に人減ってるのにDKクランは前より若干減った程度かな
そこは我がプリの人望なんじゃないでしょうか
分からないけど☆
ほんのちょっとだけ今期で解散って残念な気がした

引き続きフェニpk
ILLに乗ってみた
ちょっとpk_a0145897_23374692.jpg

ちょっとpk_a0145897_2338657.jpg

ちょっとpk_a0145897_23421415.jpg
ちょっとpk_a0145897_23424713.jpg
ちょっとpk_a0145897_23432519.jpg

中々ツエー
BOX参加できる程度の位置でチョロチョロしたり牽制しつつスタン入りそうな奴にタゲ合わせといて入ると同時にアバタ+殴りでスタン1枚でもkill取れる感じだった
まぁ有利状況でのpkなんであんま参考にならないかも
クエイクの使いどころがちょっと難しい
1回クエイクのディレイ中にスタンはいってしまってアバタできなかったり
アバタの先掛けの判断も難しい所
エンチャディレイ長いとこ以外やり応えありそうw

本日最悪のダメな子
ちょっとpk_a0145897_23503582.jpg

こっち人減ったとこを狙い打たれたのかな?
よー分からんけど無いわ

本日のMVP
ちょっとpk_a0145897_23524480.jpg

元々スタン一切入らないこの人対策でILLで出たけどもぴこが見事LA
流石です
by tou_sirou | 2009-12-05 22:16