人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

pk

リンドビオルにて
silverKnight 10弱  うち ピコ 音無可憐?
突然の強襲に焦った
お互いkillは付かずMOB死多発

182とか言う奴に白チャで個人的にDK嫌いとか言われた

は?俺の方が嫌いだし!

ドロップ抜かれたんで次ヴァラカスと予想して張り込んでるとゾロゾロと来た

数的に不利なんで一旦帰還してバックアタック(ハンニ語録2

意気揚々と乗り込んで何もしないままヴァラで俺end

音無はPOTが切れたとか言い出してgdgd

相手もポコスカ死んでてリスタして駆けつけてヴァラにヘイスト

クラン関係なしにend多数でkillログ0で終了



フェニpk
asp4か5 ジャッジ2 その他
pk_a0145897_061680.jpg
pk_a0145897_062560.jpg
pk_a0145897_063880.jpg
pk_a0145897_064912.jpg
pk_a0145897_065850.jpg
pk_a0145897_071011.jpg
pk_a0145897_072288.jpg
pk_a0145897_073186.jpg

始めはアスピと総力みたいな感じだった
WIZがサイレンスとDPに夢中で前衛普通に殺せた
纏まりが無くて肩透かしを食らった感じ
他は普通にスタンで捕まえてBOX
八雲はチョロチョロしてたからb-テレスタン+DIGでend
spnはナイトに殴られてhp減る→TA来る→飛ばずに逃げる→そのまま帰還中にend
ピコは普通にスタン重なる→そのままend

そんな感じ。


1つ忘れてた
フェラーリがありえないくらいスペック高い
スタン1発も入らない
普通なら死んでそうなダメージ蓄積でも余裕っぽい
等などどんな装備なのか気になるところ・・・
個人的には装備の組み合わせもスキルの1種だと思ってるんでちょっとすごいと思った
by tou_sirou | 2009-12-05 00:15