人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

言いたい事は1つ

至急TOP絵を変えるように。



言いたい事は1つ_a0145897_1952568.jpg


とある日のひと時
最小化でもうダメかと思ったけどまさに神一重?


ここ2日程inしてなかったけど最近のpkはどうなのかな
適当にブログ回ってみてみようと思います


今期は正直やる気そこまで無くて天使作ったのもかなり遅い方だった

言いたい事は1つ_a0145897_20102138.jpg

防具のssは無いけどこれは鯖始まって5日目?だっけな
DS初日に出してマッタリ狭間篭るつもりが他クランに出回ってやっとフェニからゲット

言いたい事は1つ_a0145897_20112123.jpg

こっちは10日後くらい
呪いが当時は強かったけどpkでは余裕でkill取りまくれる性能だったから鯖終わるまでこれで行くつもりだった

言いたい事は1つ_a0145897_20171057.jpg

悪魔剣作るのにDSを六ツ花にあげて、その時調度逆燐がテストで鬼性能になったときに魂集めまくって1日で天使完成!

この当たりで11天使剣を入手
もうこれ以上装備は要らないと思った が・・・

言いたい事は1つ_a0145897_20195988.jpg

悪魔剣ゲット 火山で拾った

言いたい事は1つ_a0145897_20205151.jpg

そして武器は最高の高みへ。
DIGが出る剣強すぎ




え?DIG落としてるとこ見た事無い?

・・・・・・・ワイプ前のGMが撒いた奴でした^x^;

多分まだ誰も持ってないだろうから欲しいっちゃ欲しいんだけど
庶民はマッタリ執行目指します

前期はホーリーソードとかルナロングあったみたいだけど今期は無いのかな?
個人的にはバスターソード持って遊びたいとこだけど


とある日の事
TIコンバでいつものようにダメージ測定したりなんたらしていると船が岸に着いた

我々は何気ない足取りでまるでそうする事が最善といわんばかりに足を進める

船に乗り込むと誰もおらず、まるで幽霊船のようだった

1人が海を指差し声を上げる

そこにはなんと!
言いたい事は1つ_a0145897_2035484.jpg

まるでコンビニに行くかのようにテクテク海の上を歩いて来る人影が
そして背中に気配を感じ振り返るとそこには
言いたい事は1つ_a0145897_20361063.jpg

ヨッパライがzzz
ふと頭にあの文字が浮かぶ
そう、YUTYAKU!
誰しもが1度はやりたいと思うアノ!
ソワソワしだす俺
酔ってるGM
ドキドキしてる俺
そして、イザ切り出そうとしたその時!
【GM】ではこの辺で~
なっ!
俺が聞きたかったのはその言葉では・・・
そして又海の上を歩いて消えていくGM2人

俺の邪な野望は終わった ~end~
(一部脚色していまs(ry )


時事ネタは///

ちょっとin
言いたい事は1つ_a0145897_226634.jpg

フェニpk
六ツ花は途中参加
このメンツでpk行くの前期ぶりくらい?
アスピ2 トリガー4? ニア その他
フェニ3沸いててやばかったhh

言いたい事は1つ_a0145897_2273449.jpg

言いたい事は1つ_a0145897_2275090.jpg

言いたい事は1つ_a0145897_228108.jpg


フェニ3とかイミュありでタゲ背負うだけでキツいんだけど
ニアって人はスタン3,4秒+フェニ3タゲ+3BOX+DIGでも死ななくてビビった

狭間でシルバーナイトと総力
俺 ハンニ ボニョ カルス α5  相手10+?
言いたい事は1つ_a0145897_2326539.jpg

言いたい事は1つ_a0145897_23262328.jpg

言いたい事は1つ_a0145897_23263944.jpg

言いたい事は1つ_a0145897_2326578.jpg

pkのやる気は中々熱そうなんだけどね
前衛後衛共に動ける人間が全く居てない
叫んでた人いたけどアノ人が指示だしなのかな?
pk出来る人が1人入れば強くなりそう
ちょっと期待

途中ジャッジ乱入
justice RPG7 鵺 の3人?
把握し切れて無いけど相手がエンジン掛かる前に入り口scスタンでkill取った
言いたい事は1つ_a0145897_23311048.jpg

ちゃんと取れてないけどLAボニョで右下で死んでる子
あれは飛ぶべきだろw

続きがしたかったけど時間無かったから落ちて終了
by tou_sirou | 2009-12-03 20:42