再興を目論む日記


by tou_sirou

pk

シレンが何か全茶で欲望pk人数は(ryみたいな事行ってたから再起5分前に除いてみた


a0145897_1739233.jpg


a0145897_17394655.jpg


被害者はコチラ


asp3 五右衛門 俺 ニア 
途中で空気読むとかシレンが言い出してaspが2に

相変らずシレンにはスタン殆ど入らないけどNBだし追うしかないしなぁ

クランでもまだ1回しか殺せてないんでいずれ殺したいな

スタン耐性キツいっす^p^;

でもナイト大目の後衛無しpk面白いね



まず負ける事無いけど全員同じリスク背負ってるってのが熱い

スキルというかほんと空気読むのが大事

アイツはアイツにスタン狙ってるな?みたいなのを読み合うのが楽しい!

まぐれでも狙ってでもスタン重なったら終わりみたいなとこあるけどね





フェニでトリガーと3vs3
こっちK E W 向こうW K K
Wがドナルドだったんだけど相変らず彼が居るとそうそう殺せる気がしない
殺せるとしたら前衛or前衛のヒールしてる隙を付いてスタンとかだろうけど
相手乱せる程こっち火力あるptじゃなかったんでkilldeath無しのまま終了

ウチ帰って直後に流れたのがコチラ
a0145897_17533872.jpg


どういう状況・・・?って思ってると
妃菜がボソリ。

その後前から欲しかった天使杖を天使DBと交換してILLで遊んでみた
地底でとりあえずlv80くらいにしようかなーと思ってると
a0145897_17564788.jpg

強敵が!
いきなりのEMキャンセTAで危うく逝きかけたけど
挑まれたら負けれねー!って事で復帰してpk(妃菜は俺とは知らない

結局EMキャンセTAには勝てなくて敗退orz

珍しい子来たから町で喋ってたら
又自殺が沸いてトリガーの八雲って奴のログが流れまくる
まぁ他にも流してるのはいるけどとりあえず目立ったから殺そうって事なって六ツ花と右フェニへ

トリガー3居てとりあえず1人殺し 狙ってる方じゃなかったんで次は間違えずにkillゲット
途中でこっち明里合流して適当にpk


a0145897_1951278.jpg

a0145897_19514880.jpg

a0145897_1952021.jpg


てかssそんな咄嗟に取れないんだけど皆採るのうまいね
殺せると思った時はhpギリギリでkill取ってるからそれ+ssとかちょっとキツい・・・


3時間耐久end祭り
影でルールはクラン各2人
箱クランから2人と俺 六ツ花のペアで分かれて出た
箱の方のペアがエルフ ILLで エルフがスタンBOXされてるとこにDIG打たれて
CMで相手殺す→そのままendでサイハを落としたらしい
なんか返してもらえたみたいだけどすごい赤トラだわ・・・
LAが身内なのはα5だしご愛嬌^^;

ssはちょっと漏れててというか多分六ツ花とかハンニがLAとったのはもっとあったんだけど描写できませ(ry
俺も1end killは13かな?
a0145897_23104351.jpg


まーなんか鯖終わりが急速に近づいた感じがするね

自慢の一品
a0145897_23142695.jpg


鯖始まって2週間?くらいで手に入れてそれ以来愛用してます
ぶっちゃけ殴るだけならナイト最強の武器じゃないでしょうか
執行は持ってないので分かりません^^;
[PR]
by tou_sirou | 2009-11-30 17:58 | 冬獅郎 エミュ | Comments(0)