再興を目論む日記


by tou_sirou

自殺

また沸いてましたね

昨日フェニで合計4end?

lv96の30%~lv98まででend数はpkで2回 ボス等で5回と2週間くらいかなり好成績だったのに

昨日pkで4回MOBでも4回死んでしまった

なんていうかlv上げはここで終わりで欲しい物も執行剣くらいになったんだけど

現状夢幻2段が火力最強っぽいのでやる事無くなる→死ぬの分かってるようなpkでも出てしまう

っていう悪循環になりそうです

今日inしたら15人(笑 とかでかなりROMA鯖?ってとこに移住した人多いようですね




ナイトはash2期で初めてして後はleoでしかした事がないんだけどスタンってこんなに確立が低いと思う

というわけで実験したところ

lv95 lv96 lv50 lv95(DE WIZ ナイト ナイト

20発×2くらいで実験したところ平均5~6割固定のようです

lvスキルだからlv差あると入り易いんじゃないの

lvによるアドバンテージは無いようです

格上の相手に対する実験はしてないけど

スタン耐性装備が恐らく数字=%で

極簡単に入手可能な混沌ヘルム9% 苦痛アミュ5%を付けるだけで

3~4割くらいしか入ら無くなるのである程度の後衛はそうそう捕まらない現状みたいですね



a0145897_7273373.jpg


昔のss
当時はアホな子ばっかりだった^x^;

昨日の.allbuffでpkは寒いから魔界いこうぜ!って話になってsc買って30秒後くらいに再起告知来てしまい

使い道の無いscでクラハン行ってみたいな



馬鹿にしてたら殺されss
a0145897_7323113.jpg


WIZなら単騎いけるみたい



クラン員紹介
a0145897_74251.jpg


エンド担当
TA打っとけば適当に死にます^x^
ashからの知り合い



人減ったけど馴れ合いみたいなツマラナイ事無しでpkして行きたいね


フェニLAでタイマンで殺したwizが居たんだけど
a0145897_1272273.jpg


なんか言ってました
何回も戻って来て必死でPOT使いながら伝えたかったみたいだけど
気分は晴れましたか^x^

その後フェニで俺とアズール シルバーナイト4 フェラーリ2 トリガー2でpk

トリガー以外積極的でなかなか面白かった

インフェル 俺 シルバーナイトの人2人居て魔法受けながら最小化

やべっ 早く戻れ戻れ戻れ! 

と思いつつ急いで戻すと何故か

a0145897_13401822.jpg


俺LAのキルログが?-?



結局6kill 0death アズールがLA取れなかったのが残念
[PR]
by tou_sirou | 2009-11-30 07:47 | 冬獅郎 エミュ | Comments(0)