再興を目論む日記


by tou_sirou

6時半

六ツ花が作ってくれたんでブログ始めました


現在 lineage エミュのLeoMinor鯖でプレイしてます



ホナトツニュウスルデ!



まさか日記書くと思ってなかったからssが殆ど無い

まー軽くクラン員紹介でも



我がクランのさわやか君主
メイプルされても御構い無し


a0145897_754118.jpg




クランの影のボス改め小姑
大規模pkはお任せあれ


a0145897_757455.jpg




実はナイトがしたい18歳 2ch工作員との噂
魅せるWIZ harry


a0145897_865877.jpg




pk大好き現在リアルendなこの人
トーシロー!


a0145897_8125436.jpg




俺の相方 
2人揃えば敵は無し!


a0145897_19195288.jpg




黙って俺を超えて行け


a0145897_821950.jpg




実はスパイかはたまたそれとも
過保護WIZ


a0145897_8222564.jpg




謎は深まるばかり
TI殺人事件


a0145897_825135.jpg




後のほうはもう紹介になってませんね


他いいSSなかったんで撮れ次第upするかも




理由は様々だけど引退者がチラホラ

俺の方はと言うと先日アテネ剣を六ツ花やクラン員の協力の元ついに完成させたました!


まぞい異界bossに付き合ってくれた人ありがとう!

次はクラン員のアテネ作成の協力しつつ六ツ花と執行作成に取り掛かってます


pkの方は規模戦以外の熱いpkが減ったのが残念かな

前期の大便さんクラスの人と小規模pkとか熱そうだけどなw

基本小規模が得意って言うか好きなんだけど最近はなかなか熱いのが無い。



大規模は色々試行錯誤しまくりの毎日


やるからには勝ちたい!

大規模だと負けたり引き分けで面白いと思う事がないのは俺だけでしょうか

ぶっちゃけ大手相手だと負け越してますね

小競り合いは決着付かなくても面白い時はあるかなw


とりあえずは自殺消えただけまだマシなのかも



現在は抜けた人がいると入ってくる人が居る状況で一応ジョイン数はMAX


鯖は終わりが近いって言う人も居ますがまだまだ!

最後までpkしまくるつもりです



ここまで書くのに2時間くらい
a0145897_851641.jpg
・・・

毎日更新してる人はすごいと思った
[PR]
by tou_sirou | 2009-11-28 08:51 | 冬獅郎 エミュ | Comments(0)