人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

みなさんへ

ブログ更新したとこで見るか分からんけど

リネージュとスカイプダウンロードしようしようと思いつつめんどくていつまでも出来ないからlineでお願いします^O^

ブログの垢パスすらもう忘れてたのにふいに思い出せた


LoLはplat2なってdiaもいけそうだけどやっぱarcsecondみたいな1アクション毎のトレードと読みあいしてるのが一番あってるかなー

KRのdia1diana勝率70%の人のとかSdiana2とか色々な人を参考にしてるけど動画のレーン見てると殆どセンスで片付くようなトレードしてるし難しすぎる

集団戦はdianaだけどダメージ出せるってくらいの動き出来るようになってきたと思うけどレーンがほんま問題アリ

最近もチャレ相手にレーンでボッコボコにされたんだけどおかげで改善点は見えたしそろそろダイア行っとこう

つーかdianaのRQR出来なくなってない?それか特定条件下のみでだけ出来る?というかそもそも今は出来ない?

本当にLoLは難しい

dianaの新スキンはカッコいいし買いですね^^




byとうしろう






by tou_sirou | 2017-01-26 20:27