人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

声優決定!!!!!!!!



日本鯖あんま興味無いけど声優決まったみたいですね

個別で聞いてたら合ってる感じやけど最後の方の戦闘のシーン見ると違和感仕事しすぎで笑ってしまう



書いてる本人はついにslver1になりました

最近はmid diana jungle amumu top gnar adc ezreal or tristana sup blitz or leona

って感じで主にmidメイン

最近のADCに必要なのはやっぱりタワー割性能とプッシュ性能が勝率に響きやすくて、ezrealみたいなキャラよりjinx tristanaみたいなキャラの方が勝ちに繋げやすいような気がする

敵にjinxとかいると、勝ってても40分過ぎて一回規模で負けるとタワー3本とか一気に持って行かれて逆転GGみたいな事あるしezrealにはそれが足りない

シーズン終了が11月11日に決定して正直gold行けるか微妙やったけどここにきてmid dianaと adc tristanaで勝率上げてってS1来てしまったからにはgold行きたいところ

patch5.18辺りからping450超えする日とかが出てきて何ともならん日が増えて来たけど(大体クリックしてから1,5秒後に操作が反映する状態)210あたりならまぁ何とかいけないことは無いかなって感じで、170くらいが一番調子いいんやけどそのくらいならやりたい事が出来るって状態

んで最近mid dianaにハマっててドラリンスタートのドラリン3積みからのゾーニャ、状況見てゲロプ杖orMR杖初手 靴 後は所持金と雰囲気でビルド組んでて、今のところ対面で厄介やと思うのが上手いyasuo、普通上のbrand、普通上のsyndra、きつすぎるのがswainって感じかな

swainまじきつかったからvladとかも面倒そう

つってもADCと違って自分がミスしない限り(gank警戒も含めて)まず自分がレーンで死ぬ事は無いのと、いつもFlash,TPやからROMAかTPgankで有利取って行けて、更にタワー割り性能が高いから相手が無駄ROMAと判断した時に先にpushしてmid turret自力で取れたりと選択肢が多くて楽であり面白い

対面killは行けたら取るけど大体ULT覚えるとULT絡めたハラスで相手がbrbする状態まで持って行って、残るならFlash込みでも殺すでもどっちでも有利が取れる


まぁけどランク上がると大体落ちて上がってが待ってるのと昇格戦一発で抜けた事が無いから時間が足りるかどうかってところ

ping200超えてると分かってても避けれない方向指定とかADCしてると間合いの取り合いで無駄なゾーン作ってしまうとか起きるからpingは出来るだけ低いほうが嬉しいね


リネージュはgoldなったらinしますxD
by tou_sirou | 2015-10-19 18:22