再興を目論む日記


by tou_sirou

大魔境脱出Silver5

a0145897_3234049.png

ついに戻ってきました魔境silver5
負けが30くらい多かった時の事考えたらだいぶマシなったんちゃうかな

a0145897_327065.png

最近ADCはvayneを使い出して graves ezreal らへんで上げていってasheOPで一気にsilver5




基本的にpickはコール出たロール以外をするようにしてるからbot jungleは良いとしてtopで先出しの時にgarenとvladmirでは得意不得意の相手が大きく分かれて大体不利なレーンになるからって事で買ったgnarが使いやすい
大概5分以上でCS精度とハラスで誰でも対応出来るのと5vs5できっちりイニシエートすれば勝ちに繋げれるから勝ちやすい

つってもまぁ今のランク帯だとそんな事より重要な事があってafkしないように味方に文句は言わない

なんか怒ってるヤツいたらなだめてあげる

やりたいロールを出来る限り譲るとかそういうしょーもない事の方が重要っていうね

要するに自分がその時のチームの一番貧乏くじ引いた状態でベスト尽くせるのが一番勝率につながって行く感じやねんけど底辺ランクだけあってほんま酷い試合が多い

ブロンズの時の酷い試合を5つあげると


カッサディンとカーサス(綴り忘れた)がmid取り合って2mid 1top 1jungle 俺adcでスタート
何もできんからタワーハグしてたら敵のmidが大feedしてくれてそのままBotに流れてきて何故か圧勝

俺leona sup nidalee midのはずが始まる直前にどうしても俺がsupするってnidaleeが言い出して何故かleonaでmid vs annie
100%勝てる訳ないやろと思ってたら全くハラスしてこない初心者で普通にタイマンで殺せて4 0 なったとこで相手surrender

いきさつ忘れたけど俺3rdpickでleona supのはずがlast pickの奴もsup選んでてjungle行く羽目に
leonaでjungleとかいけるわけないやろがwwwwwと思いながら始まったら余裕で無理やったgg
中立ちょっと食ったらリコール必須でなんとかなるわけがなかった

相手botがgraves caitlyの2adcでtrollpickうまいと思ってashe取ったら味方のsupがパンテノン
一応パンテノンスタン持ってるし何とかなんのかこれ・・と思ってたらハラス始まる→パンテノンhp0になるまで引かないの繰り返しで6dくらいまでいったとこでmid rivenもekkoにボコられててどうしようもなくなってgg


てか眠い

訳わからん試合言い出したらきりないくらいあるんやけど取り敢えず年内に最低ゴールドは行っときたい



night
[PR]
Commented by JAMA at 2015-07-26 07:17 x
戻ってこい
Commented by tou_sirou at 2015-07-26 13:16
誰やねん
Commented by たいきさん at 2015-07-26 15:18 x
いいからSkypeオンラインしとけや!!!
Commented by くれす at 2015-07-26 17:50 x
また、LOLやり始めようかな。
知り合いと一緒にやってみたい。
スカイプオンラインしとけや!
Commented by tou_sirou at 2015-07-26 21:10
なんかスカイプ付けてたらたまにゲーム始まると同時にブルスク化なるからたまにつけとくわ・・
Commented by くれす at 2015-09-11 03:16 x
GW2やろう
つるぎがよんでます
Commented at 2015-09-26 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2015-09-26 17:49
INしなかったら大丈夫な感じ?
Commented by たいきさん at 2015-10-03 00:38 x
おいskypeたまにはつけんかーいw!
Commented at 2015-10-03 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-03 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2015-07-26 04:33 | Comments(11)