再興を目論む日記


by tou_sirou

こんにちわ

取り敢えず10d目が付いてしまったんで鉄生に謝罪しときます

負けました







PKFile.12




PKFile.Final

TKLまでのほぼフル動画

死んだ後やる気失せてalldbな上に雑なスタンの打ち方ちょいちょいしてるのがバレてしまうなーw



死んだ場面は攻め手が殆どない状態なの分かってて取り敢えずで立ち位置合わせようとしたのが失敗だったな・・・

イエローハートのBOX成立しなかった時点でさっさと飛んどくか逃げずに左に抜けて復帰してるMNBと最後尾狙うべきやった





byとうしろう
[PR]
Commented at 2015-04-26 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2015-04-28 19:00
カノから1年くらいの間同じ勢力でしてたの面白かったなぁ

これからもUni鯖のpk頑張って下さい
Commented at 2015-05-01 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2015-05-02 11:14
安い男には安い挑発をってことかなテヌーさん

新鯖来たらてぬーさんは第3勢力なるみたいやし応援してます
Commented at 2015-05-02 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-02 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2015-05-04 05:13
5>>たまにやると思うからよろしく^O^

6>>鍵付きなの気づかなかったわ
行く先があるとか逃げ場がないとか流石にリネのめり込み過ぎな考え方やろとしか言えないし、熱弁してる内容もしたらば情報に釣られすぎじゃないの
Commented at 2015-05-05 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-13 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とーしろう鬼ファンZX00 at 2015-06-19 22:52 x
はやくもどってくれー!

あなたが居ないリネージュはつまらない

敗北を教えてくれー!!!
Commented by tou_sirou at 2015-06-24 21:13
気づけてないだけじゃない?
Commented at 2015-06-28 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2015-06-30 21:31
ゆ>>
i play lol now
sry
Commented at 2015-07-01 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2015-04-26 14:23 | Comments(14)