人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

昨日

TKLで中途半端なpkしか無かったから軽く飲み行って、夜中帰ってきた時点でニヤニヤしながら動画作成した辺りで眠すぎて挫折した


マスカレは事実に想像混ぜて書いてるだけやし、事実自体はその通りやから俺から特に言う事は無いな




ただ上手さの証明の為にしてるとか初期の頃にも書いたし、それを言う事でかっこよく見えるとか思ってないのと根性アピールしてるつもりも全く無いし

お互い合意して決めたルールでALASKA4:5、Unity鯖が2:3で現状負けてるのは事実で、勝ってるのは間違いなくマスカレやから自信持ってw



後は9Dしたのとか全て自己責任やと思ってる上での発言なりブログ書いたりしてる

言いたい事はこのくらいやな



あーそうそうw

オロが俺のフォローの為に発言する事とかありえないと思うんやけど



間違った事を言ってた訳では無いってのついでやし載せとこう


つーか本来ならTokyoutanakaが大規模中にボンブレでエンドとか面白いエンドしてくれて、その後の待機時間煽り合い中にあれ見ててラグエンドって気付かなかったのーw下手くそなのーw

みたいな事言ってるアホな奴いたからその為に記事書くつもりだったけど気分載らんし動画だけ載せときますね(編集してyoutube上げる頃には音が無いと分かりづらい状態になってた)



あれ見ててラグエンドって思えるとか笑下手くそは見る目無いし相手するの楽でいいなーWWWWW


死んだ奴も脳内補正ヤバすぎるし、そんな都合のいいラグ死があるならスタン死も全部ラグ死で済ませてそうで怖い








byとうしろう
by tou_sirou | 2015-04-22 19:34