再興を目論む日記


by tou_sirou

価値観が同じとか

笑わせないで欲しいw腹痛いw用事終わらせてブログ見て笑ったわ


しょーもないただ煽りたいだけの人にいつまでも付き合う気は無いけど

俺は煽らない人の名前をしつこく煽りに絡めないし、PKが上手いから今の不利な勢力でどこまでKD覆せるかってのと上手さの証明の為ってのががおもろくてなんだかんだリネージュする時間あればしてるのに、リネージュ熱冷めた冷めた言いながら居ても居なくても有利な状況側でpkして


しょっちゅうpk無い無い言うてるけど不利側来たら普通にいつでもやろうと思えばクソゲーはあるのに有利側に甘んじてるせいでpk少なく感じて、圧倒的に立ち位置が違う状況でやってて価値観がどうのとか草

ますかれがしてる事と言えば周りの人が強かったりそこそこ上手くて大体有利な状況を周りの人が作ってくれてるとこに乗り込んでただ煽ってるだけで


自分がコバンザメみたいな状況でもPKで動けるし、煽りが上手いのも認めるしなんとなーく上手いことやってるのは分かるけどw

価値観が同じだけはギャグ過ぎるからやめて欲しいですね

Uniから双極に移らずにやってたならまだ説得力はあったと思うで





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-04-21 02:31 | Comments(0)