人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

したらばで

X何とかさんがsplitさんの動画出せ出せ、Lovefreakがフリッジさんに打ったスタンがどうのって必死に書き込みしてるから仕方ない



出しときますね




Unityserver!!!! PKFile.11を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにリネージュが俺の操作に追いついてくれた

9d後からの動画やから10日分くらいやけどデカイ総力あったのが3回くらいかな

絡んだので取りこぼしがWNKさん忠信さんNG(捨て?)さん



AURUMの件も書こうと思ってたけど謝罪ブログ見たらえらい軽い感じで謝罪すればいいだけみたいな感じやし結構どうでもよくなったんやけど軽く流れだけ


したらばで_a0145897_18504459.png

したらばで_a0145897_18503842.png


Uni鯖来てからSSとか滅多に取らんから一応で取ってたここしか無いけど


俺が9d、AURUM8d、鉄生4dの時点で10dで負けルールが突然出来た訳やけど4/7辺りからリネージュが俺の操作に追いついてくれたお陰で負ける気が無かったし、俺だけ後が無い状況でこの10dルール受けて

まぁ今までの状況考えたら相手負けると思って無さそうやしw調子こいてるうちに1dづつくらいなら早い内に取れるやろwと思ってたのが4月9日


4/13の総力でMOPのみずほちゃんが死んだ時にAURUMさんが元気に全チャで煽って来てて、この日も相手側の撤退でpk終わって中途半端な感じやからもうちょいPKしたいなーと思ってたら

鉄生がどっかクランvsクランでタイマンしようぜ

みたいな事言い出してMOPvsRWする流れに


そしてーwww

したらばで_a0145897_1967100.png

みずほちゃんLAでスタン無しでAURUMエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この時俺は後衛つついてたから絡めてないし動画も取れてなかったのがツライw

MOPのDDさんにスタンが入ってAURUMが必死に殴ってて、行けると思ったのかDDさん飛ぶまで殴ってて普通に死んだらしいけどダサすぎて苦笑

この後死んで言い訳しないんでとかカッコイイ事言うてたけど事故死だったんなら流石にひど過ぎて言い訳とか論外やしそら言う事無いわぁ^^;



その後SSMNB乱入して鉄生が死んで総力なってAURUM10end達成


クランvsクラン乗ってくるだけマシとは言え全チャで散々お前ら逃げんのw

って調子乗りまくっての1endからのこの日RW計4dとか久々にリネージュ盛り上がった日だった





byとうしろう
by tou_sirou | 2015-04-16 19:21