人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

Unity鯖 9END目



ずっとだましだまししてきてたけどもうきついWWWWWWWWW


動画でカット無しでみた場合普通にちょいちょい下手くそな場面あって

死に方も味方殴りながら鉄生に殺された時と同じでミジンコ並に酷いんやけど自分の中で納得がいってない


ただもう何が原因なのかUni来てからだいぶ調べたけど分からんしそろそろ手詰まりやなぁ

そもそも動画見ただけじゃ

は?普通に下手くそなだけやんって感想しかでないのは理解してるし、むしろ自分の中の違和感を味方サイドの人に言ったとこで

何その壮大な言い訳WWWWWW新しいWWWWWWWWW

ってなるくらいの話で、俺と同lvのpc知識しかないるいくらいしか話として聞いてくれそうなlineageで長くpkしてきた人もおらんし

恥を忍んでお願いします



Shellriotさんちょっと相談に乗って下さいwwwwww

GT周辺なら大体画面見る機会あるから暇な時でいいからINしてほしい




つかアク鯖のゴミみたいなDEが煽ってきてるけど

pk出てきても現地一応いますけど?みたいな下手くそで

趣味の動画編集()がどうしてもしたくて圧倒的にKillが多い勢力に所属しときながら絡んで無いの載せまくらないと素材がないような分際でw

チャンスメイクの意味も分からなずにただpk参加してるへったくそが煽りの為とはいえ使うの辞めて貰えますかーwwww

俺もアク鯖にもヘイトは無いけど毎回単体でやり合うと圧勝してしまうから煽りじゃなく普通にアク鯖クランはゴミやなぁっていう事実を言ってるだけなんでね

後逸材と言えばやっぱりD数ちょろまかして煽ってきたけど捏造バレて恥ずかしくなって記事消したサザ◯ーって人にはちょっと勝てないと思います^^

RWに移ったからお荷物消えたって感じなんかもしらんけどね



てか死んだとはいえだいぶ勝ってる側の勢力に付いてるのに
他クランと比べて圧倒的にお荷物感満載のクランの中の更に空気なきしょい動画編集だけがlineageの楽しみですwウホw

みたいなやつにまであおられると辛いなぁ









byとうしろう
by tou_sirou | 2015-04-03 02:49