人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

えんど

ユニ鯖8d目




当然死んでた

最近エンドに対する考え方変わってきて最悪死んでもいいやのpkから死なずにいかに殺せるかって感じになってきててしてたつもりやったけど、回線重いし殺せる気せんしおもんないなーって感じでマガツチ場でpk続けてて

ドワーフなった辺りで完全にやる気失せてただスタン打つだけのゲームしてて、キャンセ受ける度適当に変身変えてたら最終的に鍵の一歩バグでEND

ごろごろしながらpkしてて一歩バグに気づいたのが生命使ったくらいで焦ってウィンドウズボタンを押してたっていうね


死んですいませんでしたってレベルのエンドだった

普通に即気づいてれば解除じゃなくて歩いてでも抜けれてたのにたまに舐めプする癖が治らんなぁ


というか一生治る気せんし諦めて死なないようにしよう









byとうしろう
by tou_sirou | 2015-03-10 00:16