人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

てつなま宛

取り敢えず今回のアプデでスタン確率上昇とバインド下方来てないとか終わってる

後はCOIの仕様がちょろちょろ変わったくらいか

昨日は夜中過ぎに帰ってきてGRクソゲーちょろっと(2時間も)しただけで時間無くてさっき手紙に気づいた

んで鉄生さんはわざわざ外出先から時間割いて長文書いたみたいやけど前半の第3勢力云々の言い訳は必要あるんですかね

俺宛に長々と言い訳書いてますが現実を書くって一言目に書いてあるんやし第3勢力は実現しなかった、デカイ口叩いてすいませんでした、俺達は下手くそでも集まれば余裕な数ゲーしたかっただけですの一言で十分だったと思いますが


pkの強さが人云々の話はそれが完全に正論やと思うし、過去のブログ見た感じシリウスでは雑魚クラン刈って慢心してる感じしかなかったのによーそこまで辿り着いてたんやなって関心した


pkでもこのゲーム狙い目とか行動を纏めるのが大事やし、敵を狙うより味方が固まる事優先していかに相手を殺せる位置にこさせられるかの立ち位置を取り合うのがこのゲームやと思うけど

現状のMOPではpk出る出ないの判断は個々の判断で勝手に帰るって言い出す感じだし、誰かが@5暗殺っていっても別の人が@2いけそうとか言ってる始末で、強制的に帰還と復帰のタイミングや立ち位置揃えたpkすると別のpkで今日はのびのびpk出来たとか嫌味を言ってる人もいるわけやし、未だにpt無くても平気な人が多いし、このクランは各自が自由にのびのびpkしてるのが一番上手く行くから分かった上で動きに関しても色々と纏まりが無いんです

餌みたいな合わせる事に特化した人とかたいきみたいに全体見て動ける人がいたりで何とかカバーされてる感じにはなってるし、今残ってる後衛とNearが飛び抜けて上手いのは良く見てるなあと思うけど鉄生がそこまで見れてるとは思えんしwD数だけで語ってそうなのがやれやれって感じかな



PK動画File1の時とかメンツもあるやろうけど纏まり良かった方やけどあの頃が奇跡的に一番まとまれてたんじゃないですかね


まぁだからと言ってKD負けて良しとは一切思ってないし、巻き返そうとは思ってるけど最悪勝ち目が無くなる程までいったらpk以外やること無いこのゲーム続ける理由無いし辞める事になると思います

ついでに俺のおかげで殺したとか一度も言うた事がないし、スタン何か打てるとこで皆打って当然でたまたま入った人のスタンで死ぬっていう考え方やから恐らくブログで感じる程俺が俺がって感じでpkしてないし、MOPで消えた人で文句を言ってる人ってのをしっかり名前出して欲しいですね

誰か分からんと反論出来んし、実際言うてる奴居るならむやみにあれこれ言いたく無いんで名前しっかり出して下さい

まさかChamiの事を言ってる訳じゃないと思いますが()草

ますかれの内容と被るから1つだけ言うとくとその人は初期MOPじゃなくて初期SSクランだったと記憶してます



んで相変わらず利権勝ち続けてるから云々は何回も言うけど俺は利権とか興味が無いし、特に祭壇の時とか3倍以上相手にして壁作られて、不利側がリスク取るのは当然やけどそれでもこっちがリスクしか無いような状態で死んでくれる鼻くそみたいなのを殺しに行ってるだけで、祭壇に関してはそのpkでKD上回ればコッチとしては十分満足やし相変わらず利権勝ってるドヤァは誰に言ってるのか理解出来ないですね



Unity鯖で決着付けましょうは俺のセリフです^o^


スペックに関しても殆ど有利pkしか出てこなくなったお前のlvに興味がないし、双方の平均的なスペック差っていうてるんやけど頭悪いんかな?^^v


つーかMOPが減ったっていう言葉を大義名分のように頭の悪い敵対が使ってるけどプリだったジュレキアが引退したと同時にジュレキア一派はほぼ居なくなりました

たまに顔出す人はいるけど

俺がカノから一緒に来た人で消えた人は月一くらいで見かけるけどNearだけです別ゲーしてるらしい


後誰が消えたのかハッキリいってもらませんかね


煽りたいから煽ってるというか最近はアホな事を言うRW側の奴が居るから言い返してるだけやけどTKLでこれざわ煽った時もどう見てもこっちの塊の中に1人で入って来てヘイト前回で俺の事殴ってたから周り見れない下手くそみたいな事言うたけど事実ですよね?

こっち側のタゲが合わずに危なげ無く気づいて戻ってたけど煽りながら単身突っ込んで来てこいつ下手くそだけど中々死なんなぁ的な意味でそれ言うたことがそんな気に食わなかったん

結果出てるから余裕ならヘイトのせいで単身突っ込む下手くそでも結果出てるから下手くそでもいいねんくらいに開き直ったらどうっすかねw


たまたま昼のBTこれた日にこっち勢力全然居なくて上ドレで15vs5くらいするはめになって白茶でMOP人居なくてどうのこうのっていうズレた煽りしてくる当たりが頭悪いから突っ込んでも仕方ないと思いますよ^^

後はエンドが恥ずかしい事だとしたら13か4dの84drkのサザビーはどういう感じに見えてるんですかね

下手くそな上にD数まで多いのに煽ってきたりDリセットDリセット言ってるのが印象的やけどあのゴミは鉄生さんが言うとどんな感じか聞かせてもらいたいもんです


まぁ俺個人は勝ってる気はしてないし、内容を勝ち負けで煽るにはもうちょい結果が必要なのは理解してる

ただ4dした俺はそれくらいの点数って前回記事にあるけどCALFOさんも4dしてるけど同じ点数なんですかね


点数()WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺からしたらCALFOさんの方が厄介さとか入れたら圧倒的に上やと思うけどD数でしか測れないから自己得点高すぎじゃないん

としか思えないですね

#ただでさえ硬くて飛ばしづらい上にバインド確率高すぎやから下方アプデはさっさと来て欲しい



点数ってW


まぁあれは興味無いこれは興味無いとか聞きたくもないやろうし勝ち負けの事で煽り合う時は俺のKDだけで言って来て下さい

勝ち負けの件では実際7dは全て自己責任やし負けてますとしか言いようが無いからそれ以外の頭の悪い発言控えて貰えますかね










byとうしろう
by tou_sirou | 2015-03-02 17:21